スポンサーサイト


「泣き出した女と虚無感」

シドの2ndシングル、オリコン初登場3位!!おめでとう\(^_^)/
マオにゃんと明希ちゃんが、それぞれのブログにて、本日ご報告。
記念に今日のタイトルはc/wから拝借です(笑)この曲好きなの♪

明希ちゃん作の曲も素敵だし、マオにゃんの言葉遊び的な詞とか
アダルティな雰囲気が、「2℃目の彼女」の爽やかなイメージとは
対照的で、この2曲の組み合わせで出してくる辺り、上手いなぁと。
ラルクの「winter fall」のc/wが「metropolis」だったことをふと
思い出しました。多少意識してたりするのかしら?偶然なのかな?

録画していたズームインにはKenちゃんもKinKiさんの新曲PVも
ちっとも映っていなくて完全に肩透かしを食らった私なのですが、
「ギャラクティカ」のイベントについてはネット上のニュースに結構
載っていたので拾ってきました。我ながら暇人っぽいな( ̄ー ̄;

BARKS [ 記事 / 写真 ]
Musicnet [ 記事 ]
オリコン [ 記事 / 写真 ]
シネマトゥデイ [ 記事 / 写真 ]
ハリウッドチャンネル [ 記事 / 写真 ]
Pakila芸能ニュース [ 動画 ] ←1/22追記(1/26まで配信)

一番オススメなのはBARKSかな。Kenちゃんが楽曲について
コメントした内容もちゃんと載せてくれてるし、写真編は必見!!
めちゃくちゃ高画質でビックリした(笑)さすがですBARKSさん♪

MusicnetはBARKSと内容が被ってるなぁと思ったんですけど、
いつも放談我報OUTLETでお世話になっているのでご紹介(笑)

オリコンは記事の下にある関連リンクにも注目。2006年8月の
「Speed」リリース時にUPされたコメント映像が残ってました☆

シネマトゥデイでは、写真の説明文に“L'Arc-en-CielのKenと、
かわいいのにセクシーなグレース・パーク”と書いてるんですが、
“かわいいのにセクシー”ってKenちゃんのことかと思ったよ(笑)
「この中で守ってもらうなら誰がいい?」との質問に、樋口監督を
選んだ彼女は、美人なだけじゃなく大人なんだなぁと思いました。
私だったら空気も読まずに「Kenさんです!」って即答しそう(笑)

ハリウッドチャンネルでは、フォトセッションのときにKenちゃんが
グレイスの隣を樋口監督に譲る場面があったというエピソードも。
監督に花を持たせてあげる優しさが、さすがはメタルジェントル!

それにしても、グレイスって背が高いんですね。ヒール履いてる
ってのもあるだろうけど、Kenちゃんより高く見えるってことは…
と思ってちょっと検索してみたら、175cmあるんだそうで。納得。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

