スポンサーサイト


まだまだJACKな気分

音楽情報サイトBARKSさんからの新着情報で、“びっくり箱”の
レポがUPされたことを知り、早速チェックして参りました(^ω^)

世代を超えたスーパー・ライヴ<JACK IN THE BOX 2008>
http://www.barks.jp/feature/?id=1000046337

自分がレポを書いたライヴやイベントについて、他の方のレポを
読むと、自分のレポの拙さを痛感して凹んだりもするんですけど
“あ、そうそう!そこも良かったの!”なんて共感できると楽しいし
その瞬間の感動や興奮が改めて蘇るのがやっぱり嬉しいので、
雑誌とかブログでも、見つけると嬉々として読み漁ってます(笑)

BARKSのレポでは、Session-Bの“ゾロガムックです!”という
自己紹介には私も結構ウケてたのに書くの忘れてたなとか(笑)
Session-EのMCはまともにレポしてなかったと気付いたりとか、
そういえばステージからはけて行くときにもhyちゃんとミヤくんと
明希ちゃんが仲良くくっついて歩いてたねぇって思い出したりとか、
写真見て、「丸の内サディスティック」のマオにゃんが眼鏡男子に
なってたのは特筆すべきことだったのに!忘れてたー!とか(笑)
自分のレポに加筆修正したくもなりますが、ここに書くことで我慢。
他のレポ読むたびに修正入れてたんじゃ、キリがないですからね。

ラストのALL STARSのところで、“楽しそうにギターを弾くken。”
なんて、さりげない一文なんだけど、その一文がなんだか嬉しくて
このレポ誰が書いたのかな?って思ってたら、kenちゃんの連載
“放談我報”でお馴染みの“Oさん”こと大庭女史だったんですね♪
「WHAT's IN?」2月号のレポは広瀬さんが担当で、またちょっと
違う視点で書かれていたりするので、併せて読むと面白いです☆

「音楽と人」3月号のレポにも期待してますよー金光編集長!(笑)
 
「WHAT's IN?」2月号といえば、シドの“Q&A50”のコーナーで
Shinjiくんの回答の中に、中居くんの言葉が挙がっていたことで
ひとり喜んでいた私なのですが(笑)その後更に読み進めてたら
激しく主張したいことが“松井は巨人だ!”なShinjiくんに親近感。
お友達になれそうな気がしてきた…まずはメル友から的な?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

