スポンサーサイト


ビバップ実写化

仕事終わって帰ってきたらブログに書こうって思ってたのに、
「WHAT's IN?」読んでる間にすっかり忘れてしまったのが
このネタだったことを、なぜか今、唐突に思い出しました(笑)

1998年にテレビ東京系で放送された(後にWOWOWでも
放送されていたらしいですが、そっちは観ていませんでした)
アニメの「カウボーイビバップ」が、ハリウッドにて実写映画化
されることが決定とのこと。主演はキアヌ・リーブスですって。
最近多いですよね、ハリウッドでの日本のアニメ実写化の話。
日本のドラマ界も最近は原作モノが多いので、オリジナルの
脚本を書ける人材が不足してるのかなって危惧してましたが
もしかしてハリウッドでも似たような状況に陥ってるのかな?

好きなアニメだったので、実写化もちょっと観てみたいような、
観るのが怖いような、なんだか微妙な心境でありますけども。
とりあえず日本語吹替版はアニメのままのキャスティングで
お願いしたいです。てゆーか、私のお気に入りなフェイさまを
誰が演じるのかが気になるんですけど。誰なら似合うんだろ?

放送年とかキャラ名とか間違わないようにWikiで確認したら
フェイさまは身長168cmで体重が46kgっていう設定でした。
身長私と同じくらいなのに…フェイさまスレンダーだもんなぁ。
(今の私が何キロかとか、そんな野暮なことは訊かないで!)
来週から月末までの間に健康診断に行かねばならないので、
今更無駄な足掻きっぽいけど、なんか運動でもしようかしら。

実写化から話が逸れたところで、終わりにして寝ようっと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

