スポンサーサイト


話したいことがたくさんあるんだ

SMAPが出演していた、1995年のNTT春のサンクスフェアの
CMのキャッチコピーです。森くんが居た頃ですよ…懐かしい!

久々にSMAPの話題です。2~3日前に記事が出ていたので、
ちょいと遅れ馳せなのですが、テレ朝のスマステSPについて。

1月31日(土) 21:00~24:09 テレビ朝日系
「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」


テレ朝開局50周年記念企画の一環であるこの番組、SMAPの
5人全員が揃って3時間の生放送で、デビュー当時に出演した
テレ朝のアイドル番組からの秘蔵映像や、当時のエピソードを
再現ドラマ化したものを放送するということで非常に楽しみです。
今回は森くんの映像もカットしないでちゃんと入れて欲しいな…。

「アイドル共和国」と「桜っ子クラブ」って、見てた記憶があんまり
ないんですよね…むしろ、それより前にテレ東系で放送されてた
「あぶない少年」シリーズの方がまだ記憶に残っているんですが
それも当時は光GENJIがお目当てで観ていたので微妙です(笑)
SMAP目当てで観ていた番組だと、「夢がMORIMORI」(フジ)と
「愛ラブSMAP!」(テレ東)どっちが先だったかなって感じですね。

紅白に初出場したとき(1991年)歌詞のテロップがうまく出なくて
憤慨した覚えがあるので、当時はもうファンだったと思うんですが
私の中では「夢がMORIMORI」がきっかけだという印象があって、
でも、その番組の放送は1992年からなので、矛盾が生じていて。
SMAPファン歴が正確には何年なのか、判らずにいます( ̄▽ ̄;

ラルクファン歴は1996年からカウントで間違いないハズですが、
何月からかと訊かれると、自信のないところで…SMAPもラルクも
元々は友人がファンだったことがきっかけでハマった感じなので、
リリースのタイミングとか、あんまり関係ない気がするんですよね。
でも、時期的には「flower」の頃かなぁ…どう思う?>如沙ちゃん
…と、きっかけを作ってくれた友人に振ってみる(笑)覚えてます?

何はともあれ、私も観ていないハズの、20年前からの秘蔵映像、
どんなものが飛び出すのか、そして、それを観た今のメンバーが
どんなリアクションを見せてくれるかというのも非常に楽しみです。

って、あれ?放送日の1月31日って…慎吾ちゃんのお誕生日!!
番組の中でみんなでお祝いしてくれないかなー。サプライズで♪
 
あ、そうそう。“寒しこJAPAN”の次回放送は1月28日ですって。
ゲスト予想は完全にハズレです(笑)まぁそんな日もあるよね☆
(私の場合はそんな日ばかりな気もしないでもないのだけど…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

