スポンサーサイト


「2℃目の彼女」

シドさんの新曲は本日発売ですよー!と、宣伝に協力してみる(笑)
ファンの方なら昨日の時点でGETされてるかとは思うのですけどね。

Sony MusicのホームページでPV公開中なので改めて観てみたら
Shinjiくんのギターもサンバーストなストラトじゃん!と気付きまして。
マオにゃんブログに写ってた例のギターってこれじゃね?という気が
してきましたよ…うーん、ギター見分けるのってなかなか難しいなぁ。
そんで結局、次回の“寒しこJAPAN”はいつ放送されるんだろう…?

本日発売といえば、「WHAT's IN?」でkenちゃんとムックが対談♪
“放談我報”も早く読みたいし、JACKのレポも載っているらしいので
入荷が待ち遠しいけど、2日後って土曜か…週明けになるのかな?
※土曜じゃなくて金曜でしたよ…なんで間違えたんだろう( ̄▽ ̄;

毎度のことながら、本誌より先にOUTLET(WEB連載)をチェック☆
読書好きなので、kenちゃんが読んだ本を紹介してくれるのとかって
凄く嬉しいです。浅田次郎作品ってあんまり読んだことなかったけど
私の文庫化待ちリストに追加しておきたいと思います、「中原の虹」。
基本、読書は文庫派なんですよね私って。持ち歩くことが多いので。
最近読んでるのは、友人から借りている“まるマ”シリーズです(笑)

13日の金曜日発売なVAMPSの新曲、カップリングでshampooの
「TROUBLE」をカヴァーしているそうで。あの曲をHYDEが歌うって、
全く想像がつかないんですが。どんなアレンジになるんでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

