「GALACTICA」の放送って…。

関東ローカルだったの!?主題歌楽しみにしてたのに!!

というワケで、昨夜から放送スタートした日本テレビの
(そう言えば日本テレビ“系”とは書いてなかったね…)
深夜ドラマ「GALACTICA」は、北海道では観られない
らしいですよ。他の曜日を探してみても書いてないしー。
主題歌がKenちゃんの新曲「Deeper」だからオンエア
楽しみにしてたのにっ!!PV流れてたってマジですか!?

ショックを受けつつも、JACKレポは鋭意執筆中ですよ。
思いのほか長くなってしまった上に、途中で書きかけの
データが飛んだりして(涙)なかなか終わらないですが、
昨日の時点でムックのところまでは書き終わりました!
あと何組残ってるんだっけ…が、頑張りまーす(^_^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO