スポンサーサイト


正月に飲む珈琲も悪くない

年末からの風邪の症状もようやく治まってきたということで
今日はちょっと遅れ馳せながら、初詣に行って参りました。

お賽銭を例年よりちょっぴり奮発して(本当に僅かですが)
「Kenちゃんと行く屋形船クルーズが当たりますように!」
「そんでライヴも観に行けますように!」と願掛けして(笑)
その後でおみくじ引いてみたら久し振りに大吉出ました☆
来年の初詣まで、お守り代わりに大事に持っておこうっと。

友人と一緒だったので、帰りに宮田屋でお茶してきました。
ケーキも頼むなら珈琲はブラックかなとか言いつつ、結局
ガトーショコラとカプチーノをオーダーしてしまう私( ̄▽ ̄;



正月太りに拍車が掛かるなぁとか思いつつ、完食です(笑)
珈琲豆10%割引の日だったのでお土産も買ってきました。
実は紅茶派な私なんですが、たまには珈琲もいいですね♪



豆蔵珈房 宮田屋
http://miyataya.co.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

