スポンサーサイト


新春ボウリング大会

今日は総務部の新年会をやると聞いていて、年末に忘年会も
やったのに新年会もやるなんて珍しいなと思っていたら、実は
取引先の某会社が得意先を招待して毎年行なっているという
ボウリング大会に総務部の全員で参加するということでした
それならそうと、最初から説明しておいてくれればいいのに…。

元々球技は全般的に苦手な上、ボウリングの経験なんか殆ど
ない私のスコアはやはり散々で(ハンデ20貰っても2桁とか
一応ストライクも出ましたが、ガーター多いしスペアはなかなか
取れないしで、ブービー賞が当たるかもなんて思いましたが
結局ブービー賞でもブービーメーカー賞でもありませんでした。
でも、参加賞として三方六の3本セットを頂いたので満足(笑)

しかしあれですね。こうして実際自分でボウリングをしてみると、
スターボウリングでストライクを連発した斗真くんや小山くんは
やっぱり凄かったんだなぁと、改めて実感しちゃいましたね。

…私にも“スターの飴”があれば…!なんて言ってみたりして
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

