スポンサーサイト


もうすぐ紅白歌合戦

あっという間に大晦日。あと数時間で、2008年も終わりですね。
いつも当ブログをご覧頂いている皆さん、お世話になりました!
来年もお付き合い頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

新年を迎える前に東京遠征の顛末や"JACK IN THE BOX"の
レポをUPしたかったのですが、昨日までは仕事もありましたし、
今季2度目の風邪をひきまして…思うように進みませんでした。
母からは「もう30(歳)近いんだから、自分の歳を考えずに無茶
するのはやめなさい」と窘められましたが、遠征が原因ではなく
外から変な風邪を貰ってきては社内に広めている某営業課長が
問題だと私は思ってます。だって私の横で変な咳してたもん…!
新年の目標は健康第一にしようと思います。体力つけなきゃね。

体調はイマイチながら、昨夜は学生時代の仲間達と毎年恒例の
忘年会に参加してきました。楽しかったです。みんなありがとう☆
4日までは年末年始休暇のため、その間には何とか遠征レポを
書きたいなぁと…実はまだ年賀状も書いてないんですけどね…。
では皆様、よいお年を!初詣で風邪ひかないようお気をつけて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

