スポンサーサイト


Merry X'mas!!

なんだかあっという間にクリスマス・イヴがやってきてしまいましたが…。
週末にHurry Xmasグッズが無事到着☆発売開始からちょっと遅れて
注文したので、クリスマスに間に合わないかもと思ってたんですけども、
クリスマス前に届けて下さったので、早速ストラップ使ってます(^_^)v
ロンググラスとエコバッグもめっちゃ可愛い♪写真でうまく伝わるかしら?



Kenちゃんグッズの第2弾も発表になって、また散財してしまうなぁと
思いつつ、どれも可愛いのでJACK会場販売で大人買いの予定(笑)
teっちゃんのグッズは…とりあえず、サイリュームは買っておくべき?

JACK遠征もいよいよ間近なので、利用する交通機関の下調べとか
出演アーティストの皆さんの楽曲を予習してみたりとかしています。
私のWALKMANに現在入っている曲の、アーティスト名を挙げると

L'Arc~en~Ciel
Ken
S.O.A.P.
tetsu (TETSU69)
ムック
シド
ギルガメッシュ


…めくるめくMAVERICKワールド、とでも言えばよいのでしょうか(笑)
teっちゃんのソロ曲を聴くのは、かなり久々な気がします。懐かしい!
ムックとシドは、今まではちょっとしか聴いたことなかったんですけど
今回、じっくり聴いてみて良かったなと思いました。どっちも好きです♪
ギルガメッシュさんは…借りてきたばかりなのでこれから…( ̄ー ̄;

当日はC.H.LionのTシャツ(第1弾の通販開始時に購入済)を着て
行きたいなぁと思って、でもさすがに半袖だと寒いかなと思ったので
長袖と重ね着風にして、可愛く着こなせる組み合わせを模索中です。
…でも、去年のシアキス2日目は、当日渋谷で買ってきたばかりの
ハリクリのTシャツ着て行ったんだっけ…JACKのグッズのTシャツも
半袖だし、重ね着にしなくても意外と大丈夫だったりするのかな…?

気持ちは既にX'masを通り越してJACKまで飛んじゃってますが(笑)
サッポロファクトリーで撮ってきたツリーの写真をUPしておきますね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

