スポンサーサイト


雑誌雑感~ラルク篇

“ラルク篇”と言っても4人揃っての掲載ではないんですけどね…。
基本雑誌は2日遅れの北国ですから、「音楽と人」は週明け8日、
「CDでーた」は昨日、そして「WHAT's IN?」は本日購入ですよ。
こればっかりは仕方ないので、待たされた分だけ、読めたときの
喜びは大きくなっているんだからと己に言い聞かせてます(^_^;

「音楽と人」
yukihiro先生の記事はまだ写真しか見てませんごめんなさい!
時間あるときに改めて読もうと思っていて、そのままでした…orz
acid androidのときのyukihiro先生を見ると、衣装とか髪型の
雰囲気なんでしょうけど、なんとなくhyちゃんを思い出しますね。
ラルクでドラム叩いてるときのユッキーも好きだけど、acid~の
ユッキーもカッコイイなぁと思いつつ。まだステージを観たことが
ないので、JACKに出演してくれないかなーって待ってます(笑)
出演者発表、10月のは“第1弾”だったはずなのに、まだ来ない
ですよねー“第2弾”が。追加がないってワケではないですよね?

そして、そんなJACK~開催にちなんでの座談会。Kenちゃんと
ムックのミヤくんとシドのShinjiくんとの3人で、ギタリスト対談。
先輩としての貫禄もたっぷりで、大人の雰囲気なKenちゃんが
セクシーなんですが、1枚くらいサングラス外して欲しかったな。
決して上から目線ではなく、アーティスト同士の対等な目線で
接しつつ、先輩としてアドバイス出来るところはしっかりと教えて
くれるっていうのが、Kenちゃんが慕われる所以なんでしょうね。
今回のインタビューでも、さりげなく核心を突いているというか…
全然気負ってない感じなんだけど、重要なことを言ってたりとか。
うまく言えないけど、そんなKenちゃんのインタビューが好きだ!

「CDでーた」
teっちゃんとT.M.Rさんの対談ですけれども。とりあえず表紙の
teっちゃんが可愛くてどこのアイドル雑誌かと思いましたよ(笑)
中に控えてる黒縁眼鏡なteっちゃんも大好き!眼鏡男子万歳!
自分が今やってるバンドを“オッサンばっか”と言う貴教さんに、
“そんな、ウチもや(笑)”と返すteっちゃん。年齢的には確かに
そうなんだけど、全然そうは見えないし!特に貴方がね!(笑)
なんか、雑誌のインタビューでこんなに楽しそうなteっちゃんて
凄く貴重な気が…貴教さん、どうかこれからもうちのリーダーを
宜しくお願い致します!なんて、頭を下げたい気分ですね(笑)

「WHAT's IN?」
今月の放談我報は、放談メンバーでkenちゃんのお誕生日を
お祝いしようの巻!という感じですが…放談メンバーの皆さん
kenちゃんの喜ばせ方をさすがによくご存知というか、とにかく
楽しそうな雰囲気が伝わって、なんかいいなぁって思いました。
私もその場に居たかった!って、きっとみんな思ったよね(笑)

例によって例の如く本誌より先に読んでしまっていた、WEBの
OUTLETも面白かったです。“ふぉんふゅっさい”って…!(笑)
10年後も“ギターは弾いてたい”というお言葉が嬉しいです☆

なんか随分長い文章になっちゃって、さすがに疲れたー!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

