雑誌雑感~SMAP篇

年末恒例、各テレビ誌の特大号が店頭に並び始めましたね。
今年もやはりSMAPが表紙を飾っているものが多かったので、
例年通り大人買いです。毎度のことながら、重いんだこれが!

でも今回はそうでもないか…NHKのステラも含めて4誌です。
まだ全部は読めていませんが、とりあえず写真等の感想をば。

「ザテレビジョン」
2009年の2と9で肉球ってのは本当に“思わず苦笑”ですが、
中居・剛・慎吾が犬で木村・吾郎が猫、という振り分け方には
なんだか妙に納得(笑)でも、木村くんは犬派なんですねー。
欲を言えば一人ひとり違う犬種(と、猫種?)で見たかったな。
中居くんが帽子を被っていないのが、4誌の中ではこれだけ。

「TV LIFE」
表紙で着ているジャケットも好きですけど、中の衣装がイイ!!
中居ちゃん可愛い(≧▽≦)あと、吾郎ちゃんの、パーカーに
ジャケットを合わせる着方も好き。そんで、モノトーンも好き。
“間”っていう漢字、確か以前にいいとも増刊号かなんかでも
書いてましたね中居くん。座右の銘的なものなんでしょうね。

「TVぴあ」
表紙の中居ちゃんの小首の傾げ具合が、まさにアイドル(笑)
中で木村くんが穿いてるGパンが、私的にはビミョー( ̄▽ ̄;
ライブリポートが嬉しいですね☆思い出すなぁ、札幌ドーム。
ツアー終わってまだ半月なのに、もうDVD出ちゃいましたよ。
嬉しいけど…結局ブログでのレポが間に合わなかったよ…!

「NHKウィークリーステラ」
紅白司会者インタビューと、篤姫名場面集もあったので購入。
ブログで話題にしたことなかったと思うんですけど、実は結構
観てたんですよ「篤姫」。あおいちゃん、凛々しくて綺麗でした。
仲間さんは、映画のときも紅白でも、インタビューのときいつも
中居くんを褒めて下さるので、ファンとしては有難いです(笑)

今年はどの雑誌の番組表が一番見やすいのかなー、なんて
比べてみたりして(笑)年末年始の特番録画スケジュールも
そろそろ考えなきゃいけないよなぁ、とか思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO