プロポーズ大作戦!?

山P主演のドラマとは無関係です紛らわしくてスミマセン!
…と、先に謝っておけばこんなタイトルでも大丈夫かしら?(笑)

占いブーム的なものはもうとっくに下火だよねーと思いながらも
たまに新しいものを見つけると試してみたくなる性分なのですよ。
故に、今回も試してみたワケです。その名も「プロポーズ占い」

名前と性別(女性限定のものもあり)を入力してクリックするだけ
という簡単なものなんですが、例えば同じ“ゆみ”という名前でも
ひらがなとカタカナと漢字とでそれぞれ違う結果が出てきますし、
お相手のジャンルが多岐に渡っているので、色々と試してみたら
結構楽しかったです。結果に興味のある方は続きをご覧下さい♪
 
各ジャンル“漢字(本名)篇”では、××の部分に名前が入ります。


【ラルクからのプロポーズ】 漢字(本名)篇

はぁ・・・××・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
ラル缶の取引で大失態をやっちゃってな。
tetsuがフォローしてくれたんだけど、hyde部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、代々木体育館、赤坂BLITZに行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には××がいる・・・。
××・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by シエルちゃん


シエルちゃんって…女の子だった気がするんですけど( ̄▽ ̄;
そういう設定をどこかで読んだ気がするんですけど、気のせい?


【ラルクからのプロポーズ】 ひらがな篇

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

ゆみ!
いいのか?シエルちゃんなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
京セラドームで一緒に作ったラルク麺シエル、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
シエルちゃんにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
ゆみ・・・

『俺はゆみの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人で横浜アリーナに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by ゆっきー


これ、このままの順番でやったんですよ。漢字の次にひらがな。
つまりシエルちゃんからのプロポーズの次にこれが出たワケで。
あービックリしたぁ(笑)これ、チャーリーさんとかコメットさんとか
メンバー以外の人も結構入っているらしいので、“by ゆっきー”
にもビックリでした。ちゃんとメンバー出たよ!凄ーい!って(笑)


【ラルクからのプロポーズ】 漢字(ハンドルネーム)篇

なぁ、結海。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるhydeなんだけど、
大口の取引先に納入しないといけないラニヴァのDVDをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、
hydeのやつ京セラドーム支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか保証はないんだ。
結海と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺は結海と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、
この12月20日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by ken


kenちゃんキター!!(≧▽≦)とりあえず関西弁に脳内変換!(笑)
さっきから京セラドームが出てきてるけど、ラルクさんのライヴは
京セラドームで観たことないなぁ(笑)SMAPならあるんですけど。
ラニヴァDVDでミスったらあかんよhyちゃん!なんちゃって(笑)
シエルちゃんver.では、部下の失態に激怒な部長だったのにね。


【SMAPからのプロポーズ大作戦】 漢字(本名)篇

××・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

××と行った、中庭、東京ドーム、通天閣。
××と一緒に買った、CD、ドラゴンクエスト、アルバム。
楽しかったな、ほんとに××と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、稲垣吾郎を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
中居正広には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。××と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 香取慎吾


これがコントの台本だったら、慎吾ちゃんノリノリで演じてくれそう。
“中居正広には気をつけろ”は、きっとアドリブで言うんですよ(笑)


【SMAPからのプロポーズ大作戦】 カタカナ篇

ユミ・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか三股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
福岡ドームに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

草なぎ剛や香取慎吾とはいつから付き合ってたんだ?
サングラスもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの公園での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

ユミ・・・

『お願いだ。草なぎ剛と香取慎吾と別れて、俺と結婚してくれ!
必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 中居正広


なにこの贅沢すぎる三股!?しかも、まさかの中居くんオチですよ!!
バラエティ班(別名スマシプ)大好きなので、正直嬉しいです(笑)


【6スマからのプロポーズ】  漢字(本名)篇

いつも・・・いつもありがとうな・・・××ちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・
ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、
慎吾や拓哉とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
ゲームがあるから、それを××ちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで街に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『××ちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。
叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 且行


6スマってことは森くんも入ってるんだよね?と思ってやったら
見事に森くんを引き当てましたよ!これちょっと凄くない!?(笑)
こないだG2優勝したんですよね森くん。おめでとう\(^_^)/


すっかり長くなりましたね。お付き合いありがとうございました☆
そして、勝手にネタ使わせて頂いちゃってスミマセン、モモさん!
やり始めたら楽しくなってきて、つい色々試しちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まさかモモがあんな時間にひとりニヘニヘしていたネタで遊んでもらえるとは!(笑) 光栄です~(゚∀゚)♪SMAPもあるんですね!!
てかkenちゃん出て羨ましい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 全部シチュエーションが違うのもすごいっ!モモはもうラルクさんには見放されました…(笑)。

>モモさん
そうなんです、すっかり遊ばせて頂いちゃいました!(笑)
SMAPも見つけたし、上手いことシチュが分かれてくれて楽しかったです☆
kenちゃん出てくれましたしね(*´艸`*)

ちなみにムックで試してみたところ、慎吾ちゃんと同じシチュでお相手はミヤくん、
「YUKKEに頼れ」「逹瑯には気をつけろ」って言われましたよー(笑)
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO