

血液型ゲノム

※1つ前の記事の続きだったんですが、カテゴリ追加したので分割。

最近流行っているらしい「血液型ゲノム」、やってみました(^_^)v

【診断結果】 真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

[性格]
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに
物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

[仕事]
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに
集中できないときがあります。

[恋愛]
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまう
ときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

