スポンサーサイト


二度あることは三度あるらしい。

というワケで、今年の年末年始にも、期間限定SMAP SHOPが
今回は表参道ヒルズではなく赤坂サカスに登場するそうですよ。

一昨年に最初にOPENしたSHOPには行けなかったんですが、
去年は元々、ラルクのライヴ(シアキス埼玉公演)を観るために
東京遠征を予定していて、それがSHOPの期間と重なったので、
これは行っとかなきゃ損でしょ!?と、張り切って早朝から並んで。
冷たい雨の降る朝でした…昨日のことのように思い出しますよ。

で、今年はJACK IN THE BOXを観るための東京遠征、略して
JACK遠征(笑)のときにちょうどSMAP SHOP営業中ですよと。
やっぱり行くっきゃないですよね!?ショップ限定のフォトブックは
買いに行けるなら買いたいし、“貝”の衣装展示もあるらしいし☆
今回は一人遠征なので、前回より並ぶのしんどいと思いますが
頑張ってみようと思います。今回は雨ではないことを祈りつつ…。

ひとつ気になっているのが、フォトブックのタイトルなんですけど
「super.modern.artistic.photobook.1」の“1”って、なに?
まさか、年内は“1”を販売して、年が明けたら“2”を販売するとか
そんな地方在住者泣かせなこと、考えていたりしないですよね!?
1月中に再び東京遠征とかは無理ですから!!それだけは勘弁!!

去年は表参道ヒルズの前に3時間以上は並んでいたというのに
とりあえずSMAP SHOPに入ることさえ出来ればいいって感じで
表参道ヒルズの中とかは全く見ずに帰ってきてしまったんですが
今年は時間もありそうなので、赤坂サカス自体も見てみようかな。
帰りの飛行機、夕方にしといてよかったです。他に予定ないから
昼くらいに帰ろうかとも思ったんですけど。結果オーライでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

