スポンサーサイト


Mステ続報&RED RIBBON

案の定、日付が変わってしまいましたが(お風呂入ってきたし、笑)
2件目の更新いきます。今度はラルクさんの話題でございますよ。

26日のMステの曲目発表。ラルク2曲ですよ!VIPですよ!(笑)
ハリクリ再販になったけどMステの時点ではもうXmas過ぎてるし、
前回のMステが「NEXUS 4」だったから今回は「SHINE」かなとか
勝手に予想してたんですが、良い意味で裏切られて嬉しいです☆
(実際の曲目は「SHINE」と「NEXUS 4」なので半分は正解、笑)
リアルタイムに観たいので、職場の忘年会の日程がずれることを
祈ってるんですが(笑)今のところ変更なし。まだ諦めないけどね!

そして、HYDE氏が出演したRED RIBBON LIVEのオンデマンド
配信がいつの間にか始まっていたみたいですね。今観てきました。
時間ないしとりあえずHYちゃんだけ…と思って早送りとかしながら
観させて頂いたら、2時間半くらいのところで漸く登場されましたよ。
しかし短かったですね。「evergreen」のサビの部分だけって感じ。
でもアコギで弾き語りなHYちゃん素敵だったから、よしとしよう(笑)

RED RIBBON公式サイト
http://redribbon.yahoo.co.jp/

ファンの間で“HYちゃん(hyちゃん)”という呼び方が使われている
ことに最近気付いて、今更ながら真似させて頂いちゃいました(笑)
だってなんか可愛いんだもん!“ハイディ”も好きなんだけどね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

