スポンサーサイト


MUSIC STATION SUPER LIVE 2008

先日発表された出演者一覧の中に、L'Arc~en~Cielの文字が!
テレ朝さんなら、Mステならやってくれると信じてたよ!ありがとう…!

というワケで、ちょっと出遅れ気味に(笑)盛り上がっている私ですが。
Mステ出演は、実は結構前から期待して発表を待っていたんですが
実際発表されたのを見たら、予想以上にテンション上がりましたねー。
思い返してみれば、「NEXUS 4/SHINE」のプロモーションで9月に
「MUSIC JAPAN」とかに出演されていたので、ブランクはまだ3ヶ月
程度なんですけどね…既に禁断症状ってどんだけー!?みたいな(笑)

3年後までライヴはやらないよと宣言されて、各メンバーのソロ活動が
動き始めたのも見えてきて(teっちゃんは今のところJACKのみですが)
暫くはラルクとして4人揃った姿は見られないのかなーって、どこかで
覚悟していた部分があって。ライヴはなくてもリリースとかはあるよって
話でしたけど。ソロが動き始めるとバンドは休止なイメージがあるので。
(いやむしろ、バンドが休止になるとソロが動き始める、なのかな…?)
だから、元々期待はあったとはいえ、やっぱり嬉しいニュースでしたね。
実は、FNS歌謡祭と紅白にも、淡い期待はあったんですけどもね(笑)

さすがに年末の繁忙期に2日続けて休みを取るのは気が退けますし、
(日曜は元々休みなので実質3連休…去年は取ったような気が…笑)
今から飛行機やホテルの予約日程を変更するのも難しいと思うので、
観覧希望は出しませんが、楽しみです。元々出演を期待していたので
Mステ観覧のために東京遠征することも、実はかなり前から考えては
いたのですが、やはり同じ理由で諦めていたので、その辺は大丈夫。

ただ、放送当日に、職場の忘年会をやるって話があるんですよねー。
元々JACK遠征の前日なので気が進まなかったんですが、Mステの
ことを知ってから、更に気が進まなくなってきちゃいました…とは言え
欠席するワケにもいかないので出席しますが…出席者の予定とかを
全く確認せずに勝手に日程を決めてしまった上司が恨めしいですわ。
二次会は勘弁させて頂いて、ラルクの出番が後半であることに期待。
やっぱりテレビ越しでも生で観たいですからね!さっさと帰ります(笑)
 
これだけテンションが上がっているのにブログに書くのが遅れたのは、
実は熱出して寝込んでいたからだったりします。まぁ一晩だけですが。
金曜の朝から喉が痛くて、なんか怪しいなーとか思っていたら案の定
その日の午後には、関節が痛いよー熱が出てるよーって感じになって
定時に上がって家で熱計ってみたら、久々に38℃超えてましたねー。
昨日は元々休みを取っていたので、午前中に病院行って薬貰ったら、
熱もすぐ下がって元気になったので、夜には遠方から遊びに来ている
従姉妹と食事したんですが(笑)発熱中はさすがにしんどかったです。

JACKに備えてインフルエンザの予防接種して、手洗いうがいも徹底
していたつもりだったんですけど、結局風邪ひいちゃったっていう…。
なんか去年辺りどこかで聞いたような話だな…ね、kenちゃん?(笑)
皆さんもどうぞご注意下さいね。昨日からまた冷え込んでいますしね。
手洗いうがいに加えて、外出時にはマスクも必要かな、と思いました。

そういえば、kenちゃん(否、この場合は“Kenちゃん”かな)ムックの
プロデュース第2弾をいつの間にかされていたんですねー。ビックリ!
Kenちゃんって呼んでもらえたかな?(笑)やっぱり、さん付けかな?
(前回のとき雑誌で、次はKenちゃんって呼んでねと言っていたので)
「音楽と人」の対談も楽しみ☆北海道にも、今日辺り入荷したかしら?
金曜発売の本は月曜入荷と思ってたんですが、HMVで日曜に入荷
していた気がするんですよね。書店とCDショップで違うんですかね?

【後日追記】
プロデューサーとしての表記は、“ken(L'Arc-en-Ciel)”でしたね。
ちゃんと見ていたはずなのに、なんでこう間違えちゃうかなぁ…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

