スポンサーサイト


連休明けは慌しく…

土曜は出勤だったので3連休ではなかったのですが、
年末年始休業の影響もあって、いつもより遅れていた
前月分の請求書等が、連休が明けた途端にまとめて
回ってきたので、火曜水曜と残業続きでありました
ハチクロ第2話も、斗真くんが出ていたはねトびも
録画はしてありますがリアルタイムでは見れず…
土曜の夜か日曜に、改めて堪能したいと思います

薔薇のない花屋は観ました出演者の皆さんが
事前の番宣であまり内容を話せなかったことに納得。
伏線が色々張ってあるということで、その辺に自分が
どこまで気付けるかとか、結構楽しみなドラマです
視聴率も高かったようで…数字が全てではないけど
慎吾ちゃんのドラマが好評なのはやっぱり嬉しい

ROSE DAYのSMAPから愛のメッセージ企画は
最後の中居くんでしっかりオチがつきましたね(笑)
2つ目の、木村くんからのメッセージを見逃したので
プレゼント応募は出来なかったんですが、そもそも
運良くパリ旅行が当たったとしても、6日間の連休を
取ることが至難の技なので、諦めもつきますわ

そんなこんなで慌しく過ごしておりましたが、昨日は
定時に終わったので仕事帰りに映画を観てきました。
劇場公開終了間近の「ミッドナイトイーグル」ですよ。
何とか間に合いました連休中に観に行こうかなと
思っていたんですが親戚のお見舞いに行ったりして
結局行けなかったんで、無理かと思ってたんですよ。
何とか観られて良かったです素敵な作品でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

