【LE-CIEL会員限定LIVE@横アリ2日目】中編

前編に引き続き、自分用の覚書なので文章がアレですが。MCの続きから。

はいでぃが、ちょっと質問していいですか?とメンバーにお題を。
タイムマシンに1回だけ乗れるとしたらいつ、どこに行きたいかという質問。
いちいちドラえもんの真似して「1回だけ乗せてあげるよ」とか言ってた(笑)

k: 猿が初めて立ってしまったときの(驚いた)顔が見てみたい。
h: けんさん、それは下ネタですか?
k: えっ?そっち?(笑)
  いや全然そんなつもりなかったんだけど!下ネタ言っていいの?

前日に、はいど本(THE HYDE)が怖くて読めないと言っていたらしいけんちゃん。
下ネタはやめて欲しいと書いてあったって聞いた、という話をしていて。

k: おれ又聞きしすぎかな?色々聞いて全部読んだ気になってしまう(笑)
h: 読んでください(笑)

だいたいこんな会話だったという程度で、正確ではないけど。
遠慮していたわりに、話し始めたら下ネタ全開なけんちゃん。

k: 昔、動物園じゃないんだけど、公園に動物がいるみたいなとこあるでしょ?
  そこで猿を見てたら、メスの猿が俺の顔見ながらオ○ニーしてんの。
  シャー!って(←ジェスチャーつき笑)なんか飛んでくるんちゃうかと思って(笑)
  …(下ネタを)言い過ぎたね(笑)

ネタは酷過ぎるけど話してるけんちゃんの可愛さに爆笑してしまって。
隣のお姉さん、内心ひいてたんじゃないかと…(-ω-;)
けんちゃんは真面目に答えたのに、下ネタ振ったはいでぃが悪いのよ!←

って、ここから書き始めてよかったんだろうか中編…この下ネタがしばらくの間
ブログのTOPに表示されるわけですよね…何か間違えた気がするよね…(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

今月のおみや。

諸々中途半端なままですが、タイムリーな話題はさっさとあげるに限るということで!←
今月の放談我報で、おみや当番のOさんが北海道物産展から仕入れてきたという…



こちらのお店、プルマンベーカリーさんの男爵カレーパン&男爵チーズハヤシを
早速GETして参りました♪(メロンパンのことはすっかり忘れてたっていうね…)

続きを読む

【LE-CIEL会員限定LIVE@横アリ2日目】前編

WORLD TOURもすでに3公演終了ということで、今更ですが…。
そして、ほぼほぼ自分のための覚書なので、文章が雑です(-ω-;)

2012.02.23 LE-CIEL限定LIVE@横浜アリーナ 2日目

【SET LIST】
01 いばらの涙
02 GOOD LUCK MY WAY
03 Caress of Venus
- MC -
04 shade of season
05 DRINK IT DOWN
06 REVELATION
- CM -
07 叙情詩
- MC -
08 未来世界
09 X X X
10 DAYBREAK'S BELL
11 MY HEART DRAWS A DREAM
- MC(ken) -
12 Link
13 Pretty girl
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO
- ENCORE -
16 瞳の住人
17 CHASE
18 New World
19 Blurry Eyes
- MC -
20 虹

続きを読む

Teen 空海闊@香港 L'Arc~en~Cielインタビュー

Webでも聴ける香港のラジオ?番組にメンバーが出演との情報があったので
聴いてみました。ラルクラスタのTwitter情報網って本当に凄いですよね(笑)

こちらに番組公式の音源がUPされています。
Media PlayerとReal Playerの再生ボタンがあるので、どちらかをクリック。
30分を過ぎたあたりからラルクのターンです♪

メンバーのコメントとインタビューだけ文字起こししてみました。
(REDNIQSがまだ半分残ってるのにこっちが先ですみません)

h: Hello HongKong. We are L'Arc~en~Ciel.
(番組パーソナリティの方から何やら説明があって)
t: パク・ロビン(?)の番組をお聴きのみなさん、L'Arc~en~Cielです。
(CHASEをBGMに、パーソナリティの方がバンドについてとTOURの紹介?)
h: 一個一個階段を登ってきた…感じで、気が付いたら20周年っていう感じなんですけど、
  あのー、よく…なかなかバンドっていうのはこんなに続かないんで、よく続いていて
  それは、凄い…凄いことだと、思っています。
(パーソナリティの方から何か説明があったあとBlurry Eyesが流れ、再びコメント)
h: そうっすね、あのー本当に…あのぉファンのみんなのおかげだと思うんだけど、
  あのー、自分達みたいな、音楽の…まぁそのヒットチャートにも、他あんまりいないからね、
  こういうバンドが、そういうチャートで1位取るっていうのはすごく、面白いことじゃないかなと。
  その…もう20年も経ったバンドなのに、1位を取れるっていうのはすごく、あのー
  面白いことだなと、思ってます。

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)