New Album 『BUTTERFLY』 2012.2.8 OUT!

というわけで、CHASEの特典だった、アルバム完成の瞬間に立ち会えるという
Ustを先日視聴しました。って…え?もう5日前…?という感じですけどもー。
他にも色々発表されて、JACKもあったしなんだか怒涛の数日間でしたねぇ。

あ、ちなみにJACKは行けてませんけどね。今年もレポ見て泣きましたよ…。

Ustでは、スタジオでメンバーが最終の音源チェックをしている様子が流れて、
アルバム全曲のフル音源を曲順通り、メンバーと一緒に聴くことができました。
けんちゃんはサングラス着用で、他のメンバーは黒縁眼鏡。けんちゃんも黒縁
持ってるじゃないの!なんでかけてこなかったの!と思いましたよね当然(笑)
しかし曲に合わせて首振ったり、煙草の代わりに棒つきの飴ちゃん舐めてたり、
ピアノ弾くみたいにテーブルの上で指パタパタしたりしてて可愛かった(´д`*)

収録曲の内訳がシングル7曲+Bye Bye+未発表は3曲のみということで、
視聴後は不満の声も多いTLになっていたのですが…シングル7曲入ることは
予想していたし、もっとカオスなことになってるかと思ってましたけど、意外と
うまいことまとめたんじゃないかなと…個人的にはそれほど不満はないです。
ただ、P'UNK~が特典ってのがどうも…それは別物として買いたかったよ…。

というのはさておいて、全曲聴けたので、印象をまとめておきたいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

このタイミングで、らぴにゅれぽの下書きを発見。

味スタの下書き探してたらこっちが出てきました…いーまーさーらー(-ω-;)
さっきの記事に書いていないこともあったので、そのまま上げておきます(笑)
味スタレポもDVD観る前にまとめようと思ってたんですけど、終わらないので
DVD観てから改めて書くことにして(年明けになりそうだな…)次の記事には
先日Ustで聴いたNew Album『BUTTERFLY』の感想でも書こうかなと。

続きを読む

2011年が終わる前にらぴにゅを振り返ってみようの巻。

明日が大晦日だなんて未だに信じられないような気分なんですが。
(これ書き始めた時点では、まだ日付変わってなかったんですよ…)
年を越す前に一応らぴにゅの覚書を上げておこうかなと思いまして。
レポと言えるほどのものでもないですが。映像化はないのかなぁ…?

続きを読む

VAMPS2009の覚書を発見したのでそのまま晒してみようの巻。

PC内のデータを整理していたら、レポ用にメモしていたものが出てきましてね。
改めてレポにするには記憶が風化しているので、そのまま晒すという暴挙(笑)
らぴにゅと味スタ2DAYSも年内になんかしら残しておきたい…どうしよう(-ω-)

続きを読む

20th L'Anniversary TOUR FINAL【後編】

前編で衣装について全く触れていなかったことにいま気付いたんですけど、すでに
ナタリーさんの記事とかに写真出てるからいいですかね(笑)結局、福岡2日目の
王子様けんさまはあの日限りだったようで。行ってよかったぁと改めて思ったり(笑)

さて、後編という名のMCレポ。相変わらずのけんちゃん贔屓になりそうですが…。
そして自分のレポ上げる前にナタリーさん他のレポ読んでしまったので、自分の
記憶が曖昧な部分をそこから補足しちゃってたり…最後に記事リンク貼りますね。

◎本編MC
20歳になっちゃいました。(L'Arc~en~Cielです。)←言ってたかどうか曖昧
20歳になっちゃったんで、終わったら北新地に繰り出します。
(おかえり!と言われて)ああ、ただいま。
大阪…昨日もここでやったんですけどね、めっちゃ楽しいですわ。最高最高!
今日はね、いろんなとこの映画館で観てるひともいるんで。
日本全国とアジアで流れてるんで。アンニョンハセヨ♪ニイハオヤー(?)♪
広いけど、隅っこまで可愛がってやるぜ。映画館のみんなも可愛がってやるからな。
一緒に行こうぜ!ファイナルなんで、悔いを残さないように!大阪ー!flower!

続きを読む

20th L'Anniversary TOUR FINAL【前編】

翌日仕事を休むことができないということで、遠征を諦めていたツアーファイナル
でしたが、ライヴビューイングという形で参戦することができました。楽しかった!
札幌はチケ完売ということでなかなか盛り上がってましたよ♪というわけでレポ。

20th L'Anniversary TOUR
2011.12.04 京セラドーム大阪 2日目

(ライヴビューイング@ディノスシネマズ札幌劇場)

◎SET LIST
01 Fare Well
02 Caress of Venus
03 GOOD LUCK MY WAY
04 HEAVEN'S DRIVE
- MC -
05 flower
06 DRINK IT DOWN
07 Dune
08 ガラス玉
09 forbidden lover
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 REVELATION
12 SEVENTH HEAVEN
13 Driver's High
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO
- ENCORE -
16 Anemone
17 X X X
18 CHASE
- MC(ken) -
19 Hurry Xmas
20 Link
- MC -
21 虹

続きを読む

2011.11.30 「CHASE」テレビ初披露♪

日テレ系「ベストアーティスト2011」にL'Arc~en~Cielが出演!ということで
定時上がりで寄り道もせずに帰宅。急いで夕飯済ませてテレビ見てました(笑)

司会を務めた翔くん率いる(と言ってもリーダーではないですけど、笑)嵐がトリ
でしたが、その直前がラルクさんでした。今夜は全員サングラスなし\(^0^)/
はいでぃの髪型は味スタ以降お馴染みのドレッドエクステで、衣装は全員黒。
てっちゃんの首元にはツアー中の衣装にも取り入れてるドット柄のスカーフが。
けんちゃんも、てっちゃんのより小さくて目立たない色のドット柄のストールを
首からストンと下げていて。シャツは白地にグレーかな?模様が入っていて。
珍しくあまり前開けてなかったかな?クロスとC.H.Lionが隠れていたような…
でもいつものチェーンが見えてました♪ゆきひろさんは髪が短くなってたかな?

事前に募集していた応援メッセージの中から、バンドでラルクのコピーをやる
ことになりましたという学生さんからのメッセージが紹介されて、はいでぃが
自分達もコピーとかしていたので、してもらえて嬉しいとコメントしていました。
そしてゆきひろさんが羽鳥さんの読んでいた原稿を横から覗き込んでた(笑)
けんちゃんは、スタンバイで羽鳥さんの前を通りすぎるときに、ちゃんと目を
合わせてしっかりお辞儀したあと、手に持ってたマイクをちょっと持ち上げる
仕草がなんだか様になっていて…サングラスしてないから表情もはっきりと
見えたし、演奏始まる前からかっこよくてもうドキドキしちゃってました私(笑)

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO