

12月14日深夜 TETSUYAコメント@北海道

ほぼ告知のみですが、北海道ローカルだったので一応。
昨夜もあったなんて聞いてないよー!公式さん仕事して!
と、道産子ラルクラスタ、おかんむりですのよ(-"-;)


AIR-G' 「Artist Flash」

「Artist Flash」今夜もわたくしTETSUYAがお送りします。
まずはこの曲を聴いて下さい。TETSUYAで「lonely girl」

~lonely girl~

お送りしている曲は、TETSUYAで「lonely girl」ですけれども。
えー改めましてこんばんは。TETSUYAです。
この曲は、えー11月10日にリリースになったTETSUYAの最新シングルです。
冬、今ですね。この季節にぴったりな、ロマンチックな曲に仕上がっておりまーす。
皆さんチェックして下さい!

そして今後の予定なんですけれども、
えー12月の15日ってことは明日ですか。もう明けて今日、みたいな。ね。
わたくしTETSUYA初の映像作品となります「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!」
こちらのDVDが発売になります!
是非!明日、ね。お店の方に行って、お手に取って頂けると、
で、そのままレジの方へ行って頂けると、えー嬉しいなと思っております。

えー北海道はですね、来年1月8日、ツアーでやって来ますよー。
ツアーの、初日ですね。Zepp Sapporoで1月8日、土曜日にライヴを行います。
是非皆さん遊びにきて下さーい。

それでは!
「Artist Flash」月曜・火曜とわたくしTETSUYAがお送りしてきました。
またお会いしましょう!

年末の予定覚書

12月18日 ヘアメンテ後、某チーム忘年会
12月23日 らぴにゅ遠征打ち合わせ
12月27日 フルタイム勤務後、職場忘年会
12月30日 仕事納め後、送別会15:00~
12月31日 らぴにゅ遠征(紅白録画)

※らぴにゅ=L'A HAPPY NEW YEAR!@幕張

14日に公休取れたらムック@柏のUST中継鑑賞。
14日が駄目で24日に取れたらMステSLリアルタイム視聴。
夏に続き冬JACKも当日仕事です悲しすぎます(ノД`)

ざっとこんなもんでしょうかね。
とりあえず今週は明日まで6連勤です。
年賀状の準備とか全くできてない…orz

久々の更新がこれかよって感じですが。
取り急ぎ近況報告でした(◎∀◎)ゝ
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

