

HAPPY BIRTHDAY!!

11月28日。

今の自分にとって、1年の中で一番大切でわくわくする日かもしれない。
今日は“けんちゃん”ことL'Arc~en~Cielのkenさんのお誕生日です。

いつも素敵な音楽と楽しい企画で私達を幸せにしてくれるあの人だから
いつも笑顔でいて欲しい。笑顔でいられるような日々を送っていて欲しい。
同じ時代を生きて、彼の音楽に包まれて生きていけることに、心から感謝。

Happy Birthday dear けんちゃん♪
大好きな貴方に、幸せの沢山訪れる1年でありますように+*


11月14日 TETSUYAラジオコメント@北海道

北海道でしかOAされなかったものなので文字おこししてみました。
改行の位置など、読みづらい部分がありましたらすみません!


HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」

こんばんはー!TETSUYAでーす!
はいっ!えーわたくしーTETSUYAのですね、NEWシングルがリリースになりました!
「lonely girl」という曲で、えー、とってもドラマチックな曲に仕上がっております。
あのー、冬にね、ピッタリな曲に仕上がっております。是非皆さんチェックしてみて下さい!

そして!来月12月15日にはですね、わたくしTETSUYAの初のDVD作品となります
「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE&DOCUMENTARY FILMS~」が
発売になります。是非、まだ僕のことを知らない人にはですね、このDVDをチェックして頂いて
そしてですね、来年、2011年に行われます“COME ON! FEEL THE LIGHT!”という
TETSUYAにとって2回目の全国ツアーなんですけども、こちらに、
えー、来て頂けると嬉しいなと思っております!

しかもですね、1月8日がですね、そのツアーの初日、となっております。
しかも!しかもが2回続きましたけども、えーZEPP SAPPOROから!
ツアーが始まりますので、是非!皆さん遊びに来て頂けると嬉しいなと思っております!

それでは!聴いて下さい、TETSUYAで「lonely girl」♪


FM NORTH WAVE「BRAND NEW TUNE」

FM NORTH WAVE「BRAND NEW TUNE」をお聴きの皆さんこんばんは!
TETSUYAです!
えー、11月10日にですね、わたくしのNEWシングル「lonely girl」がリリースになりました。
この曲は、えー2010年、第3弾目となるシングルです。

えー、作曲はわたくしTETSUYAなんですが、
今回なんと作詞はですね、漫画家の矢沢あい先生にですね、えー書いて頂いて、
とってもロマンチックな作品に仕上がっております。
是非是非皆さん、これからの季節にぴったりの曲なんで、皆さんチェックしてみて下さい。

そして12月15日にはですね、TETSUYAとして初のDVD作品となります
「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE&DOCUMENTARY FILMS~」が
リリースになります。僕の1stツアーの模様を収めた、あと、裏の方のね
バックステージの方も色々、ドキュメント入ってます。チェックしてみて下さい!

そして来年、えー2011年ですね、“COME ON! FEEL THE LIGHT!”というツアーも
決定しております!初日がですね、これが札幌からスタートなんで、是非
北海道の皆さん、遊びに来て下さい!1月8日、ZEPP SAPPOROからスタートします。

という感じで、11月10日にリリースされましたNEWシングル
「lonely girl」をお聴き下さい!TETSUYAでしたー♪

Chemical Parade@札幌 関連ついっとまとめ

11月11日。けんちゃん曰く“あーいいいーほんまえええわぁーの日”で、
ぱーりぃ最終日ですが、JCBホールに行くことが叶わず涙目な自分は
敢えてこのタイミングでムック@札幌を振り返りたいと思います。きりっ!

ちなみに“あーいいいー(略)”の前に言ってた“いいね!いいね!の日”
っていうのがなんか可愛くて好きだったんですけどね、個人的には(笑)

101111a.jpg
“金魚シュシュい”で夢烏仕様なべべ(笑)

MUCC Tour 2010 "Chemical Parade"
2010.10.06 札幌 PENNY LANE 24
レポ的ついっと(+ロッカー・物販情報etc)まとめ


なうなうー。

http://twitpic.com/34c3mz
posted at 16:02:57

物販は1Fの入口でやってるなう!2Fで待機!シュシュはべべにお土産♪(・ω・)

http://twitpic.com/34c49q
posted at 16:05:11

2Fの棚で発見!2Fのロッカーはもう埋まってます(>_<)

http://twitpic.com/34c5sp
posted at 16:10:26

ダイエーの100円ロッカー22時まで利用可能。こちらも数は少ないですが若干空きあります。
posted at 16:34:52

2Fにて有料クローク1袋300円だそうです。そういうことは早めに言ってww @ペニーレーン24
posted at 16:47:33

いいな! RT @heavenly_69: 石狩鍋ですね! RT mucc_miya: 札幌ペニーレーンが出してくれる、鍋が上手いのだ。
posted at 16:48:17

続きを読む

ぱーりぃ@名古屋初日覚書 [後編]

前編から読んで頂くことをオススメします(・ω・)オレンジの文字は、けんちゃんのお言葉。

次はえらすんませんって曲やります。
なすやだごにゃって曲もあるんだけど、えらすんませんの方ね。


えらすんません=All The Things She Said
なすやだごにゃ=Not Gonna Get Us

拡声器持って歌うけんちゃん。ロックサウンドで原曲とは違うイメージ!カッコイイ!
あと、間奏のコーラスのとこで下からライトで照らされ風に煽られるTomoちゃんせくすぃー!
「In Physical」もカッコよかったし「ETERNAL REST」のイントロギターソロが素晴らしかった!
ボーカリストとしての進化も著しい反面、ギタリストとしてのけんちゃんの魅力も存分に
発揮された今回のツアーは、前回よりパワーアップした、贅沢なツアーなのかなと思いました。
「"S"」のとき、中日ドラゴンズのー"S"!って言ってたけど頭文字じゃないよね?最後の"s"?
てぃぴではじゃべが登場して目の前に!やっぱりめっちゃデカいww そしてかわゆいいい!
べべちゃんはサビ以外にも振りがあって完璧(゚ω゚*) けんちゃんも、今回は踊れてた…かな?
ぶっちゃけ半ば以上じゃべ見てたから曖昧w そして終盤ではけんちゃんがじゃべを殴ってたww
最後の曲、Spin Along!終盤でペットボトル投げた!けど上にぶつかってかなり手前に落下(笑)
廻せEngine!って歌詞のところで手を回す振りがあるけど、タオルは使いません!きりっ!←

ここまでで本編終了。元々ベース好きだし秦野さん大好きなので下手寄りにいたのですが
振り返ってみたら8割方けんちゃんしか見てないww ので、下手側の御三方よりもむしろ、
けんちゃん越しに姿の見えるJOEさん・中間さん・Tomoちゃんの方が割合高かったかもww
でもまぁKenバンドはどこを見ても素敵な方ばかりですからね♪皆さん大好きです(*´ω`*)
けんちゃんの足下のモコモコブーツと尻尾は見た記憶がない…位置的に見えなかったのか
表情や手元に注目しすぎて下半分に注目できていなかったからなのか…いずれにせよ残念。

べべタイツは事前に写真も見てたので、もう慣れたもんでしたけど(笑)背中のファスナーが
見えたときにはさすがにシュールだなと思いましたww あと、手首だけ白かった気がする。
べべ耳&べべ手は「白い花」のときに外して以降はてぃぴのときしかつけてなかった(笑)

そしてこの後いよいよベベバッジ抽選会&アンコールに突入♪

続きを読む

ぱーりぃ@名古屋初日覚書 [前編]

台風の影響が心配されていた中、無事に行って参りましたよ名古屋!
滞在中は雨にも当たらず、ぱーりぃも観光も楽しませて頂きました☆
レポと言えるほどのものではなくて恐縮ですが、私の乏しい記憶力と
MC中に書き留めたワードを駆使して当日の様子をお伝えできればと。
話の順番が前後してたり、間違ってたり、とっ散らかってる部分が多々
あるかと思いますので、お気付きの点があれば是非お知らせ下さい!

Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"
2010.10.30 名古屋 CLUB Diamond Hall 1日目


101103a.jpg
顔抜きパネルはロビーの物販コーナー横に設置されてました。
向かい側にあるドリンクコーナーの照明が反射してる(・ω・;)
べべぱぺをロッカーに預けてから気付いたので、結局パネルだけw

ハロウィン前夜ということもあって本気の仮装から普段着コスまで
色んな装いの方が集まったぱーりぃ会場。お面のドアラ怖かったww
ハロウィンぽい仮装とか、アスカ(エヴァ)やアリスも見かけたかな。

整番300ちょい前で入場して、てぃぴ踊りたいし後ろの方でいいかなと
ロッカーに荷物預けてドリンク交換して、わりと呑気にしてたんだけど
中に入ってみたらまだかなり余裕があったので、ちょうど真ん中あたりの
やや下手寄りにスタンバイ。押しとか全然なくて、いい感じでした☆

ステージは中央に大きな元祖C.H.Lion(横顔ライオン)、両サイドには
ティンカーベベ!そしてステージのあちこちにジャック・オ・ランタンが♪

【SET LIST】
SE Micky
01 Down
02 PROWLER
03 Blow
04 Speed
05 白い花
06 Deeper
07 All The Things She Said
08 In Physical
09 ETERNAL REST
10 Separate Ways
11 Stray
12 "S"
13 solitary stroll
14 T.P.I.T.P.
15 Gimme Your Name
16 Spin Along
~ ベベバッジ抽選会 ~
E1 トルコ行進曲(ピアノソナタ第11番第3楽章)
E2 A Song For You
E3 Viva La Vida
E4 My Angel

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

