

"Kenとふれあおう!in東武動物公園" 回顧録 vol.3

vol.1vol.2からの続きです)

去年同様、自分の番が終わってもその場を離れる気にはなれなかったので
ワンデーパスを購入しておきながら、結局その後はアトラクションにも乗らず
握手会が終わるまでは、ハッピーステージの後ろにあるベンチの辺りで待機。
自分より前だったか後だったか忘れたけど、いつぞやの音楽戦士に出ていた
“同じ種類の犬”さんも参加されていて、けんちゃんの方からハグしてた(笑)
あと、ベベコスで参加されてる方もいて可愛かった!今にして思えば、ツアー
初日にけんちゃんがやったベベコスって、彼女の姿がヒントになったのかも?

全員と握手し終わったけんちゃん、最後にもう一度ステージで締めのトーク。
後ろにいたのでちゃんと聞き取れない部分があったり、ちゃんと覚えてなくて
その点は反省なんだけど、覚えてるのはじゃべとのくだり(笑)最後にもう1回
じゃべも登場してくれて、じゃべ撮影会タイム(けんちゃん休憩時間)のときに
色んなポーズとってたねという話から、けんちゃんにコマネチやらされてた(笑)
けんちゃんもやってー!って声も上がってたけど、俺はやらないって拒否(笑)

あ、あとB-PASSのレポにも書いてたけど、休憩のときに身体がひんやりする
ジェルを塗ってもらったっていう話してた。塗った後で痛くなるって説明されて
実際痛くもなったけど、それよりサロンパス臭くて気になったって言ってた(笑)
握手会の間、暑かったから、スタッフさんがけんちゃんの後ろにいてうちわとか
パネル使って扇いでて。それで余計にジェルの匂いがファンの方に流れてって
サロンパスみたいな匂いだから、ゴルフやり過ぎて筋肉痛なんじゃないかとか
思われるんじゃないかって心配だったと(笑)私は匂いには気付かなかったな。

あとは、このあと花火もあるので楽しんでって下さい!とか言ってたのかな?
多分、みんな笑顔で嬉しかったとか元気貰ったとか、去年の握手会のとき
言ってくれたのと同じようなことも言ってくれてたと思うんだけど、記憶が曖昧。
ここは大事なところだから、メモするかツイートしておけばよかったなぁと反省。
でも、今年も最後ステージ上のけんちゃんにありがとうって言えて自己満足。

続きを読む


"Kenとふれあおう!in東武動物公園" 回顧録 vol.2

vol.1からの続きです)

アルバム出すとみんなが聴いてくれて、今回みたいなイベントやツアーを
やったらみんなが来てくれて…っていうのを、つい忘れちゃったりするけど
基本みんなと遊ぶのが好きなので、やっぱり音楽はやらなあかんなぁと。
ついったーでも、みんながあの曲が好き、この曲が好きって言ってくれる。
それが自分のこと好きだって言われてるみたいで居心地いいんですよね。

(正確な言葉ではないかもだけど、だいたいこんなようなこと言ってたはず)

このコメントが嬉しかった!今もこれ書きながら改めてほっこり(*´ω`*)
それでいて、朝から並んでたファンが他のお客さんから指差されてたのを
スタッフから聞いて「それだけで満足です(笑)」ってSな発言もしてた(笑)
トークの内容はこんなもんかな。結局ほとんどツイッターで速報したのを
まとめただけ…なのに、なんでこんなに時間がかかってるのかしら(・ω・;)

まぁそれはさておき。そのあとは、べべぶろで呼びかけてたお洋服募集の
優秀者発表。ここでついに、ラグベベジャイアント=通称じゃべ登場!!
大歓声の中、付き添いの人に手を引かれてやってきたじゃべの姿を見て、
けんちゃん笑いながら「おまえはなんでいちいち付き添いがいるんだよ!」
ってツッコんでた気がする(笑)あと「こいつに全部持っていかれる」とか(笑)
優秀者に選ばれたりんこさんは、ツイッターでフォローさせて頂いている方
だったので、発表のときは嬉しかった!おめでとうございまーす\(^0^)/

それから、ワンデーパス購入者の中から抽選でサイン入りグッズが当たる
という特典の当選者発表。プレゼントはけんちゃんのサイン入りらぐべべ
&東武動物公園のぬいぐるみ詰め合わせ(笑)ラッキーな当選者3名の
番号(パス購入時に貰った抽選券に記載)が読み上げられて、該当者は
ステージに登壇。けんちゃんから直接受け取って一足先に握手もしてた。
当選者のうち一人は男性だった…ような…?すでに記憶が曖昧(-ω-;)

続きを読む

"Kenとふれあおう!in東武動物公園" 回顧録 vol.1

開催からすでに1ヶ月以上。今更ですが、自分のために記録しておきます。

8月28日、午前4時起床。前日に休みを取れなかったので前乗りは出来ず
当日朝イチの飛行機で出発。それでも現地に着く頃には整理券の配布が
始まっているはず…ということで、ドキドキしながら支度して、6時前に出発!

バスも飛行機もほぼ定刻通りで9時頃には羽田に到着。ひとり遠征なので
そこから先はツイッターで自分の移動状況をツイートしたり、すでに現地に
到着しているラルクラスタさん達から状況を教えて頂いたりしながらの移動。
これがとっても心強かった(*´ω`*)現地の状況が全く把握できなかったら
不安だっただろうなぁ。そんなこんなで、11時頃に東武動物公園駅に到着。
ちょうど出発間近のバスがあったのでそれに乗車。らぐべべちゃんを連れた
けんヲタさんと家族連れとが乗り合わせた光景はなかなか面白かった(笑)

現地に到着した頃には、事前に並んでいた方々への整理券配布は一通り
終わったあとだったらしく、ゲートのところですぐに整理券をげっと♪なんだか
朝早くから暑い中並んでいらっしゃった方々にはちょっと申し訳ない気分…。
その後、すでに現地に到着していたラルクラスタ数名と合流。考えてみれば
あたしは全員初対面な状況だったけど、わりとすぐ馴染んでいたような(笑)
園内マップを片手に握手会が行われるハッピーオンステージを目指す一行。
ワンデーパスを割引価格で買える上に、抽選でサイン入りグッズがもらえる
かも!?という特典もあったので、途中でそれも購入しつつ、いざステージへ。

※写真は握手会終了後に撮影

続きを読む

Hey! Join The Party!

前回の更新からまたも長らくのご無沙汰ですすみませんm(_ _)mブログって
マメに更新する習慣が一旦なくなると、なかなか復帰できないものなのね…
(主な原因が日々のツイ廃っぷりであろうことはもはや明白ですがなにか?)←

結局何もまとめられないうちに、TOPに広告を表示されてしまう始末…orz
すでにB-PASSさんにまで先を越されてしまいながらも、握手会レポだけは
まとめておきたいと思って下書きしてますが…まだ半分くらいかな?(-ω-;)

そんな中、ついにけんちゃんのツアーが開幕!ということで、一昨日・昨日と
ツイッターの速報RTでもお騒がせしましたが(フォロワーの皆様ごめんなさい)
こちらにもナタリーさんとBARKSさんの初日レポをペタリ。べべKen!(゚ω゚*)

◆Kenパーティ色全開ツアー開幕!ラグベベちゃんに変身(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/38764

◆Ken、ツアー初日はコスプレで登場(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000064687

似合ってるんですけど…ライオンの耳って実はこんなに大きくはないよね(笑)
グッズのベベミミカチューシャだと後ろの方まで見えないから、わざと大きめに
作ったんでしょうかね。そんなところにまで現れるけんさまのサービス精神(笑)

名古屋初日しか参戦できないのが残念でならない反面、一公演だけでも
今年は参戦できることになってよかったなぁ…と改めて。楽しみです(*´艸`)
本日公休なので、今から名古屋遠征に向けて諸々の計画をねりねり~♪

↓レポ記事追加(っ゚ω゚)っ・・…-----――☆

◆Ken、ラグべべの着ぐるみ姿で全国ツアーをスタート(Musicman-NET)
http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20101007_ken-5.html
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

