君に祝福あれ

今朝、出勤前ギリギリになんとか生中継で観ることができた、
大ちゃんこと高橋大輔選手の素晴らしい演技を、いま改めて
他の選手の演技と併せて、じっくり観させて頂いたのですが。

やっぱり今大会で一番輝いていたし、貫禄がありましたね☆
細かなミスはありましたけど、安心して観ていられるというか。
本人も楽しめているというのが伝わってきましたしね(*´∀`*)

記念すべき第100回の世界選手権で、日本男子初の快挙!
それも今季五輪で優勝したライサチェックを上回る高得点で。
世界大会で史上初となる4回転フリップにも果敢に挑戦して、
回転不足の判定ではありましたが、転倒はしませんでしたし。
アスリートとしての攻めの姿勢と、表現者としての魅せる演技、
どちらも兼ね備えた彼のプログラムは、素晴らしいと思います。

小塚くんは、FSでのジャンプのミスがとても残念でしたが、、、
それでも、スケーティングやスピンなどの美しさ、滑らかさという
彼の持ち味は充分に発揮できていたのではないかと思います。
ジャンプのミスを、他の要素にはさほど響かせずに滑れたことは
よかったと思いますし、ミスも、次に繋がるステップになればOK!

心配なのは織田くんです。うまく立ち直ってくれるといいけど、、、


真央ちゃん、美姫ちゃん、あっこちゃんも、、、頑張れニッポン!
ジュニアに続いてシニアも男女優勝、あると思います\(^0^)/


やっぱりフィギュアスケートが好き♪ I Love Figure Skate♪←
スポンサーサイト

光溢れるこの広い空の下で

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の発売から早くも10日。
そちらの感想も近いうちに書きたいと思うのですが、今回は、今年のライヴ参戦予定を
一度きちんとまとめておきたいと思っていたので、先にこちらを書いてみたいと思います。

◎参戦確定 ○参戦予定 △要検討 ▲不参戦?

3/22(月) シド ライブハウスツアー『いちばん好きな場所 2010』@Zepp Sapporo
▲ 6/30(水) ポルノグラフィティ 11thライヴサーキット“∠TARGET”@ニトリ文化ホール
7/19(月) TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!@ペニーレーン24
7/24(土), 25(日), 27(火), 28(水) VAMPS 2010 LIVE TOUR@Zepp Sapporo
△ 7/23(金), 24(土), 25(日) CUE DREAM JAM-BOREE 2010@きたえーる
▲ 9/08(水) レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010“花鳥風月”@ニトリ文化ホール
11/06(土) ムック TOUR 2010 [タイトル未定]@ペニーレーン24

※ニトリ文化ホール=さっぽろ芸術文化の館ホール(旧北海道厚生年金会館)

その他、詳細は未定(または開催するかどうか自体未定)だけど行けたら行きたいと
思っているのが、夏冬JACKとKenちゃんの弾き語り、SMAPといったところでしょうか。
貴教兄さん主演のミュージカルも気になってたんですが、日程が微妙でした(-ω-;)
そしてaiko姉さんも久々に観に行きたかったんですが、こちらも6/5開催という偶然。
地元開催で土曜なら行けるかと思いきや、上旬は土曜でも厳しいんですー(ノ∀T)
でもムックは行きます!職場から割と近いんで、休みが取れなかったら直行します!

JACKは日程と自分の懐具合次第。Kenちゃんは遠征になるとしても観に行きたい。
SMAPは、開催が決まれば札幌公演があることはほぼ確実なので、地元参戦希望。
acid~は追加があるとしても道外な気がするので、、、ゆきーろ先生ごめんなさい!
正直、teっちゃんも札幌までは来てくれないかな?とか思ってたので嬉しい(*´艸`)
ちなみに本日のタイトルはTETSU69の「wonderful world」より。懐かしいなぁ(笑)

ポルノさんとレミオさんはどちらも平日、それも週のど真ん中なので(そして、偶然にも
どちらも会場が旧厚生年金会館だったりする)ちょっと厳しいかなと。残念ですけど。
特にポルノさんは、月末だし開演時刻も早いので、行きたいけど無理っぽい(´;ω;`)
VAMPSとCUEのJAM-BOREEは、日程が被っている上にteっちゃんの直後なので、
参戦するとしてもどちらか一方だけかなという気がしてます。VAMPSは去年観てるし
今年のJAM-BOREEは森崎さん企画なので、どちらかというとCUEかなぁ?なんて。

このライヴ、一緒に観に行きたい!と思うものがあればお知らせ下さい☆>友人各位

見つめ合ったままでキスしよう

日付変わって1年前の本日は「Deeper」の発売日。早いものですねぇ、、、
と言いつつタイトルは「My Angel」より(笑)あ、カレンダー捲ってないや。←

3月1日発売の「放談報X」が、ようやく我が地元にも入荷したということで
早速GETしてきました♪ちょうどHMVのポイント5倍DAYでラッキーでした♪



以下、微妙にネタバレありです。ほんとに微妙にですけど(笑)

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)