聖なる夜に口付けを!

Thank you jesus! な気分です。今まさに。

会員限定じゃない方のKenオフィにもすでにUPされているので、
情報解禁とみなして書きます。C.H.Clubさんからのお知らせ。

- - - - - - - - - -
Ken Official Mobile Fan Club“C.H.Club”もう1年継続決定!
「ファンクラブ旅行」計画中!
WHAT's IN?連載企画「放談我報」単行本、発売決定!
- - - - - - - - - -


今夜はKenちゃんのお祝いだったのに、そしてあたしはお祝いに
駆けつけることさえできなかったのに、、、逆にこんなにも素敵な
プレゼントをKenちゃんから頂いてしまい、興奮してます(*´Д`*)

FCの期間延長には期待してたし、屋形船にバスツアー、ディナー
ときたら、、、次はもう、旅行しかないでしょう!とは思ってたし(笑)
放談の単行本化も、いつかは実現してくれると信じてましたけど。
そして何かしら発表があるなら、そのタイミングは今夜のライヴか
年末JACKのときになるだろうとも予想してみたりしてましたけど。
まさか全て同時に実現するなんて、、、ありがとうKenちゃん!!!!!

慣れない13連勤のド真ん中で、L'様から新曲発売決定のニュース。
そして終盤でKenちゃんからのこのニュース。本当に有難いです。
励まされて、支えられて生きているなぁ、と改めて実感です(*´ω`*)

昨夜はお迎えに行けなかったHurryちゃんも、無事にお迎え完了☆

091210a.jpg

店頭で、同じく本日発売の、KinKiちゃんのJ albumを発見したので
手に取ってみたら、初回盤には「Secret Code」のPVが!!(◎∀◎)
その場で即、お買い上げ決定です(笑)あのPV大好きなんですもの♪

TETSU P'UNKの表記は変わってないんですね。PC版L'様オフィの
T.E.Z P'UNKっていうのは結局なんだったんだろうなぁ、、、不思議。
DVDはL'様もKinKiちゃんも後日じっくり堪能させて頂きます(*´艸`)

teっちゃんのベーマガスペシャルも、楽しみにお待ちしております☆

- - - - - - - - - -
BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES
『tetsuya/L'Arc~en~Ciel』
2010年1月27日(水)発売
- - - - - - - - - -

続きを読む

スポンサーサイト

Ken牛乳とP'UNKの話。

『BLESS』がOAされるサンデースポーツがもうすぐ始まります!が、その前に。
今月の「Ken牛乳」やらP'UNKの件やら、、、諸々語らせて頂きたいと思います。


※音人2010年1月号ネタバレ注意※


kenちゃんが、、、
好きな季節を訊かれて、“春、夏、秋。”と答えてたあのkenちゃんが、、、

“冬のことを、今年から好きになった。”

って!!!!!めっちゃ嬉しいんですけど!!!!!・°・(ノД`)・°・

その理由にもめっちゃ共感できて。朝、眠い目を擦りつつ家を出て、マンションの
エントランスから一歩外に出た瞬間、全身を包み込む、冷たく冴え渡るあの空気。
その、シャキッと身の引き締まるような感覚は悪くないなぁって前から思っていて。
だけど、寒いの苦手なkenちゃんが同じように感じてくれるとは思わなかったから。
雪のひらひらも好きです(*´ω`*)でも、あたし、全然落ち着いてはいないよ?(笑)

充電式カイロ、あたしも去年ちょっと興味あって、だけど、もしも一番肝心なときに
電池がなくなったりしたら切ないよなぁ、とか思って購入を躊躇ってたんですよね。
でもkenちゃんが使ってるなら試してみようかな、、、って、あたしに関して言えば
kenちゃんの経済効果どんだけ!?っていう(笑)レッグウォーマーも買いましたしね。
実際、レッグウォーマーはほんとにオススメ☆最近は職場でかなり重宝してます。

新曲のレコーディングって『BLESS』のことですよね?11月に入ってからなのか、と
判ったら、なんだかつい、歌詞に込められた思いとか深読みしたくなったりもしつつ。
仮歌は8月に入れたって言ってたっけ、、、と、会報のhyちゃん日記を思い出したり。

Lovely Babyをひこにゃん化させたいというkenちゃんに、“それなら着ぐるみ作って
ゆるキャラ選手権にエントリーさせちゃいましょう!”って提案したくなりました(笑)

スティッチの声、、、どんなだか全くわからない、、、Y●uTubeに落ちてるかしら?

毎年自家製おせちで年越しな我が家では、重箱の容量の2~3倍?の量を作って、
大晦日は重箱に詰めて余った分から少しつまんで。年が明けたら改めて、重箱の
中身を食べて、、、減った分を随時補充しながら、2~3日は食べ続けてますねー。


※ネタバレはここまで※


それからP'UNKの件ですが。L'Arc-en-Ciel.comのディスコグラフィを見ていたら、
『Hurry Xmas』2009年版の収録曲名に“T.E.Z P'UNKless version”という文字が。
モバイルやSonyの方では“TETSU P'UNKless”のままなんですけど、、、

P'UNKも改名するってことかな?と思いつつ、どこかで見たような字面だなぁって
思ってて、、、さっきようやく気付きました。K.A.Zさんと似てるからだったのか(笑)
『BLESS』にはカップリング入るんですかね?続報&ジャケ写、お待ちしてます☆

続きを読む

L'Arc~en~Ciel、始動!!

日付変わってすっかり深夜、後日改めてにしようかとも思ったのですが、
興奮しすぎてちっとも眠気が訪れないので(笑)更新しておきます(-ω-)ヾ

L'Arc~en~Ciel New Single 『BLESS』
2010年1月27日リリース決定!!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!!


第一報が、LE-CIELではなくtetsu's NEWS改めTETSUYA'S NEWS
だったことに思わず笑ってしまいつつ(*´艸`)ひとりで興奮してました。
仕事の合間、紅茶を淹れ直すついでにちょっと息抜きのつもりで開いた
携帯に、そのメールが届いていたものですから、、、そのあともうずっと、
今でもまだ、なんだかそわそわして落ち着かない!って感じです(/ω\)

Kenちゃんのソロも大好きだし、VAMPSライヴもめっちゃ盛り上がったし
改名したteっちゃんもいよいよソロで動き出すのかな?って予測したり、
acidが動き始めたことも気になってはいたんですけど、、、やっぱり、、、
ラルクの存在の大きさを改めて実感したというか。とにかくテンションが
上がりすぎて、コントロールが利かない感じです、今。どうしよう?(笑)

NHKオンラインをチェックしに行ってみたら、アー写にプロフィール紹介、
それに『BLESS』の歌詞とハイディからのコメントもUPされておりました☆
http://www.nhk.or.jp/sports/vanctheme/

“ゆるふわ愛され音楽ニュースサイト”のナタリーでもトップニュースに♪
http://natalie.mu/news/show/id/24545

「サンデースポーツ」でのOAについてはすでにお知らせがありましたが、
同日の「MUSIC JAPAN」では、レコーディングの模様をOA予定(*´Д`*)
ソロやフェスなど諸々を経て、今の4人がどんな化学反応を起こしたのか、
それが楽しみでもあり、何より、4人がL'Arc~en~Cielとして揃ったところ、
それも、レコーディングの模様を見ることが出来るなんて、、、嬉しい!!!!!

フィギュアスケート大好きっ子なので、冬季五輪のテーマ曲に選ばれたと
いうのもとても嬉しいんです(*´艸`)NHKさん、ありがとうございます!!!!!

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO