SMAP×KinKi Kids

昨夜のBISTRO SMAPは、至福の約40分間でありました(*´ω`*)
J事務所内に先輩後輩の関係は数あれど、SMAPとKinKiとのそれは
特別というか格別というか…少なくとも私にとってはSpecialなもので。
「SMAP×SMAP」開始当時からずっとこの日を待ちわびていましたが、
超懐かしのVTRや数々のエピソードには、数年経った今だからこその
楽しさもあるわけで…長年待ち続けた甲斐もあったのかなと思います。

SMAPとの思い出の数々を、いつになく饒舌に語る剛くんの様子とか、
楽しそうに、懐かしそうに相槌を打ったり補足したりする光一さんとか、
本当にSMAPを慕ってくれているのが伝わってきて、嬉しかったです。
まぁ、それは今までにも充分感じていたことですけど(笑)今回改めて
それを感じることができて、SMAP5人も本当に楽しそうに話していて、
やっぱり凄く素敵な関係だなぁと。ファン冥利に尽きるというものです。

歌での共演も、期待してます!短パンでもスパッツでも大歓迎☆(笑)

一生アンケート、中居ちゃんは2ポイントで一番ズレて(笑)ましたけど、
「一生恋人が極度の潔癖症 or 一生恋人が極度の汚し屋」というのは
あたしも中居ちゃんと同じで、汚し屋の方がマシかな?って思いました。

だってやっぱり、相手が潔癖症だといつもイライラしていそうというか…
気が抜けない気がするんですよねー。潔癖症の人をも満足させるほど
常に徹底的に綺麗にしておけるような自信なんて、私には皆無だし。←
相手が汚し屋さんの場合なら、自分が綺麗だって納得できる範囲まで
片付けてあげればいいわけだけど、相手が極度の潔癖症さんとなると、
こちらがどんなに努力して、綺麗にしているつもりでも、相手は納得して
くれていなかったりするわけだから…文句言うような人じゃないとしても、
恋人が、自分と一緒にいるときに常に不満を抱えてるってことですよね?
それはちょっと忍びないし…って、なにをそんなに力説してるんだか(笑)

もうすぐ今日も終わり。10月ももう残り僅かですねぇ。ほんとに早いなぁ。
KenちゃんのDVDとムックの「フリージア」の発売は楽しみなんですが、
繁忙期が迫ってきていることを思うと憂鬱で…年末は当然のことながら、
11月もなんだかバタバタしそうなのです。薄給な割にしんどいー(ノдT)
せめて11月28日は、予定通り公休を取って平穏に過ごしたいものです。

anan No.1681

リニューアル記念で表紙&巻頭にSMAP全員集合!と聞いたので
発売日に購入してきたのですが、ブログに書くの遅れました(-ω-;)

やっぱり5人揃うと迫力が違いますねー。5倍じゃなくて5乗な感じ?
って、もしかしたら過去にラルクでも同じようなこと言ってるかも(笑)
木村さんの髪型@表紙、男性で似合う人はそういないだろうなぁ…。
まぁ、年末に武道館で忘年会してる某事務所の中になら、何人かは
いらっしゃる気もしますが(笑)って、想像したら楽しくなってきた☆←

P.14~15の全員ショット、中居くんのキメ顔に、ときめくより先に
笑いそうになったのは、バラエティとかでわざとらしくキメ顔作って
笑いを誘ってるご本人の責任なのであって、あたしは悪くない!←
一方、P.19の中居くんは久々にどストライクでしたわ。完敗です。
もうね、この写真で次のツアー用のうちわ作ったらいいと思うよ(笑)

それにしても…中居くんは可愛いけど、衣装の値段が可愛くない!
他メンバーの衣装と比べても桁違いで。思わず二度見しましたよ。
パソコン1台買ってもまだおつりが出るほどの値段のニットベスト…
あたしだったら、とてもじゃないけど怖くて着てられないです(x_x)

インタビューも、5人それぞれ個性が出ててイイ感じでした(*´艸`)
そしてSMAPといえば、ビストロ次回はついに!!KinKiちゃん来店!!


ファイターズとジャイアンツ、日本シリーズ進出が決まりましたね☆
中居ちゃんには申し訳ないけど、日ハムを応援するです(◎∀◎)ゝ


フィギュアのGPシリーズも観てますよー。真央ちゃん大丈夫かな?
練習では飛べてるトリプルアクセルが、本番で飛べないってことは
精神的な問題なのかなってちょっと心配してます。やっぱり周囲の
期待が大きすぎてプレッシャーなのか…そう考えると、キム・ヨナの
強さは凄いなと思いますけど。演技は真央ちゃんの方が好みです。
だから、負けずに頑張って欲しい。五輪の切符、掴んで欲しいです。

ロシア大会ではプルシェンコも復帰したし、小塚君のSP良かったし、
シズニーとレオノワの笑顔がキュートで、ほっこりしました(*´ω`*)
美姫ちゃんも、調子悪くなさそうですしね。明日のFSも楽しみです☆

ご報告。のその後。

おかげさまで、祖母の葬儀もつつがなく終了し、帰って参りました。
普段はなかなか会えないような親戚も駆けつけ、しめやかながらも
温かな集いとなり、祖母も喜んでくれたのではないかと思います。

せわしない数日間で、すっかり曜日の感覚が狂っているのですが、
今日は木曜日なんですよね…ということは、明日と明後日は出勤。
休み中に溜まったであろう仕事を、サクッと片付けたいと思います。

明日はワツイン入荷日(@札幌)ですしね☆頑張るでゆ(◎∀◎)ゝ

ご報告。

この度、関西に住む叔母の元で療養していた祖母が、亡くなりました。
昨日連絡があり、息子である父が、今朝早くにあちらへ向かいました。
叔母の家族と父と、同じくあちらに駆けつけた父の兄弟とで、現地にて
密葬を行ったのち、初七日の15日に地元で改めて葬儀を行うそうです。
病状が芳しくないとは聞いていたのですが…正直、実感がありません。

元々この週末は、母方の祖父の三回忌の法要が予定されておりまして、
今日は出勤して、明日の朝、家族全員で車で向かう予定だったのです。
しかし、父は当然そちらには行けなくなり、妹ひとりに運転を任せるのは
さすがに心配だというので、JRで前乗りする方向で話がまとまりました。
そのため本日は公休を使わせて頂き、12日に一度帰って13日は出勤、
葬儀前日の14日、或いは当日の15日に、改めて移動するということに。



祖母逝去の訃報を受け、悲しみに暮れるよりまず先に、こうした日程の
確認や、仕事を休んでも支障がないかの判断を、冷静に始めた自分が
冷たい人間であるように思えて、なんだか後ろめたさを感じています。
社会人として必要なこととはいえ、孫としては薄情なのではないかと…。
身内の死というものに対して、他人より少々鈍感なのかもしれません。
実感するまでが遅いというか…今までも薄々感じてはいたのですが…。



少々話が逸れましたが、そんなわけで、今日から来週にかけては何かと
バタバタするかと思いますので、リアルの更新やらアメブロのペタやら
諸々滞ってしまうことが予想されます。何卒ご了承下さいませm(_ _)m

永谷園生姜部

入部してみました(//v//)

091006a.gif

もう一足早かったら、キリ番だったのね…orz

自分の誕生日が“生姜の日”だと判明しましたし(笑)元々生姜は大好物☆
それに、“「冷え知らず」さんの生姜シリーズ”ってのが、めっちゃ気になる!
QfL'のおかげで知ることができたので、kenちゃん&編集部さんに感謝♪♪

今年の冬は、生姜パワーで冷え性と闘うのだっ!(`・ω・´)

I'm so happy♪

毎度お馴染みHMVさんに寄って音人GETして、浮かれ気分で帰ってきたら
ルシエル61号も届いてた\(´∀`)/なんか、めっちゃ贅沢してる気分(笑)

091005a.jpg

とりあえずKen牛乳でほっこりしたあと、ルシエルさんは盛り沢山なので
まずは写真やイラストの類にざっと目を通して(春さんの4コマ大好き☆)
それから、今夜はkenちゃんのハマリズム♪とhyちゃんの日記だけ熟読。

少年のような無邪気さと、大人の男の余裕とを併せ持ったkenちゃんが
毎度のことながら素敵すぎて、もはやニヤけた顔を戻す気すらない!←
hyちゃんは…なんかさらっと重要なこと書いてあるんですけどぉぉぉぉ!

旅の7つ道具、敢えて全部は文字にしなかった意味が解った気が…(笑)
ほんとは他にも色々読みたいですが、明日も朝早いので我慢の子です。
残りは明日以降に少しずつ、じっくり読んで堪能させて頂きます(*´艸`)

夏JACKの単行本は、ネットで予約したけど発送通知すら届いてない…。
ほんとに予約できてたか心配になって、思わず確認したですよ( ̄ー ̄;)
配送予定日が、早くても7日…ま、店頭にもまだなかったからよしとしよう。


ムックさん次のシングルもkenちゃんプロデュースなんですねっ(◎∀◎)
そうと知ったらやっぱり、まさかミヤくんが言ってたロックなピアノって…!?
なんてことを、思わず考えてしまわずにはいられない!ですよねー?(笑)

これから年末に向けて、仕事の方はどんどんしんどくなりそうなんですが、
なんだか色々楽しみなことも増えてきたので、頑張ってみようと思います!
とりあえず今週、土曜まで乗り切ったら日曜は法事。帯広行ってきまーす。



…あ、更新時刻が前回とおんなじだ(笑)

今日は何の日?

10月3日といえば、勿論…

Happy Birthday Dear teっちゃん♪

てなわけで今日は、帰宅後ひとりでこっそりバナナフェス開催!



…あ、ひとりじゃありませんでしたね。北村君も一緒だもんねっ♪
やはり、teっちゃんといえばバナナ!逆も然り!ですよねー(笑)

生まれてきてくれて、ラルクを生んでくれて、本当にありがとう!!
teっちゃんの創るキラキラしたメロディ、歌うようなベースライン、
ラルクというバンドに対する愛情と誇り、メンバーに寄せる信頼、
妥協を許さない強い意志とか…挙げるとキリがないんですけど、
大好きだし、尊敬しています。これからもよろしくね、リーダー☆

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO