音人増刊 R.F.G 2009

ロック・フェス・グラフィティ 2009音楽と人 特別増刊
ロック・フェス・グラフィティ 2009

(2009/09/30)

商品詳細を見る

雑誌の入荷は2日遅れがデフォな北の大地でも、音楽雑誌ならば
HMVに行けば当日に入荷している可能性もあるのだ!ということを
すっかり学習したあたくし、本日無事に入手してきました(◎∀◎)ゝ

発売直後ということで、ネタバレは極力避けますが…Kenちゃんの
インタビュー読んで、これ買っといて良かったなぁって思いました。
夏JACKが今後、どういう形で展開していくのかはわからないけど、
開催されるたびに、きっとこのインタビューを思い出すんだろうなぁ。

音楽が大好きで、楽しいことが好きで。それを、自分だけじゃなくて
みんなで一緒にって思ってくれるとこ…ってネタバレかな?(-ω-;)
そんなKenちゃんらしさにほっこりしつつ、好きだなぁって再確認♪
参加できなかったことがますます悔しくなったりもしますが(´;ω;`)
いつかリベンジを果たして、一緒に楽しんで、盛り上げていきたい!

そのために、ちょっとだけ時期をずらして頂けたら…とかいう要望は
とりあえず音人にメールを、ってことでいいんですか編集長?(笑)


大したこと書いてない割に時間かかったなぁ…9月も残り10分です。
カレンダーの予約を済ませたら就寝したいと思いまーす。したっけ!
スポンサーサイト

ほっこりクイズ

一応毎月応募してますけど、ここ2~3ヶ月は締切ギリギリでした(-ω-;)
Ken牛乳や放談にヒントあるかも!って各誌の発売を待ってみるんだけど
いざ発売されたら、読むだけで満足して、クイズのこと忘れてるっていう…。

それでも23日までに必ず思い出すのは、愛の成せる業です(`・ω・´)

なんちゃって☆

8月は全問正解者がいなくて、4問正解の2名様が当選されたわけですが、
あたしってば、素直に考えれば解るような問題を深読みし過ぎて間違えて
3問正解…あの問題さえ正解していたらと思うと悔しすぎるぅぅぅぅ!(ノдT)

1年限定のC.H.Club、気付けばもう折り返し地点を過ぎてるんですよね。
当選のチャンスも残り少なくなって…写真も時々投稿してはいるんですが
なかなか採用には至らないし、川柳はさっぱり思いつきません!無理!←

今月こそクイズで目指せ全問正解!といきたいところですが、9月クイズも
自信は全くないです…ゲームとかわかんないし!いま何が流行ってんの?
って、Kenちゃんなら流行りとか関係なく、好きなのやってそうですけど(笑)

ところで結局、ソロでのオフィシャルカレンダーの詳細はいつ出るのかしら?
それがあるからL'様カレンダーの予約は保留ってことにしてるんだけどなぁ。

続きを読む

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

予告していた内容と違くてスミマセン(-人-;)
先日ようやく入手したので…中居さん私服本の感想的なものを。

増刷分の予約のハズだったのに、初版第一刷って書いてある…。
そして369円で買えた…37歳だから370円!なのに、いいの?(笑)
まぁ僅か1円の違いですけどね。それでも得した気分ですよね♪

噂通り、火曜レギュラー陣のコメントが面白いです(*^艸^)
そんでもって、思ってたほど酷くなかったです。←
意外とオシャレさんなんじゃないの中居さん?って感じで…。
いや、だって中居さんの私服って毎度酷評されがちじゃないですか?
そのイメージが強すぎたので、ちょっと意外ーとか思っちゃいました。

今回改めて認識した、中居さんに似合うものを挙げてみると…

・黒
・細身のパンツ
・ライダース系のジャケット
・黒縁メガネ
・帽子
・マフラー

ってなところでしょうか。まぁあたしの好みも反映されてますが。
それと…撮影時の手の位置、ポケット率が高すぎです(笑)
両手ポケットに入れてるか、ピースしてることが多いですねー。

画伯の作品については、コメントを控えさせて頂きます(-ω-;)

ファンならずとも、ファッションに興味のある方とかには、見ていて
割と面白いんじゃないかと思いますので、店頭でお見かけの際は
是非手に取ってみて下さいな♪…と、一応宣伝しておきます(笑)

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO