

切り裂き注意報

 
風邪、インフルエンザがとても流行ってるみたいです。
帰宅したら手洗い、うがいを絶対するようにしようね!
うがいはすればするほどかっこいいから!

って、ムックってバンドのyukkeって奴が言ってたよ!



メールじゃなくてブログに書いてみたであります(夢∀烏)ゝ
1日遅れでスミマセン輸血隊長!どうぞお大事に…!

勝毎花火大会の動画&写メとか、昨日行った積丹半島の写真とか、
今日UPするつもりだったんですが、思ってた以上に撮りまくってて
整理しきれず後日に先送りですごめんなさい。眠い…(-ω-)zzZ←

Happy Mappy Birthday♪

中居ちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもSMAPの頼れる兄貴として、
そして我らが永遠のアイドルとして、
輝き続ける貴方でいて下さい☆

貴方の生まれた今日という日に
心からの感謝と祝福を!

私服本、勿論買います!(笑)

ご無沙汰しております。

と言いつつ、エムブロの方は、7月だけで100件更新してました。←
最近のウェブアクセスは、ほとんど移動中、携帯によるものでして。
さっき久々にOutlookを開いてみたら、メルマガとか溜まりすぎて
えらいことに…(-ω-;)あ、アーデリさんから配送通知が届いてる!
L'museumグッズが間もなく到着する模様です☆楽しみ(*´艸`)

今日は残業を少し早めに切り上げまして、HMVに寄ってきました。
ムックのPV集、昨日は帰りが遅くなってフラゲできなかったので
今日買いに行ったら、音人9月号も入荷してたので併せてGET☆
書店の場合2日は遅れるんですが、音楽雑誌ならHMVに行けば
当日入荷の場合もあるということには最近気付いて、今回で確信。
DVDは後日改めて観よう!と決めて、とりあえず音人読みました♪



「Ken牛乳」が続くかどうかは、どうやらご本人次第だそうで(笑)
ブログが更新される気配はないし、これだけは続けて欲しいな…。
あ、これ“だけ”じゃないや。“放談”も末永く続けて頂きたいです☆

Kenちゃんご本人のブログがなかなか更新されないので、最近は
JOEさん&たかすぃーさんのブログにもお世話になってます(笑)

MADB-LOG (JOEさん)
http://madbeavers.com/diary/joe/diarypro/index.cgi

BUGMAN's WORLD
http://bugmansworld.blog40.fc2.com/

そんなこんなでエネルギー補給しつつ(笑)なんとか頑張ってます。
夏JACKには参戦できませんが、8月14日からは3日間お盆休み♪
ひとまずそれに向けて、もう一踏ん張りしたいと思います(◎∀◎)
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

