微炭酸 peach

♪つないだーてーすなおにからめーて
   ギュッてしーてーがいえなーい♪

と、思わず歌い出したくなるような名前の紅茶をLUPICIAさんで発見☆
その名もズバリ≪ナツコイ NATSUKOÏ≫です。そりゃ買うでしょ?(笑)



会社にストックしてある茶葉が残り少なくなってきてたので、そろそろ
新しいのを買わなきゃ!と昨日寄ってみたら、夏限定のフレーバーと
アイスティーにピッタリなフルーツのフレーバーの紅茶が並んでいて。
≪ナツコイ NATSUKOÏ≫は夏限定で、レモンピールとピーチリーフが
ブレンドされた紅茶なのであります。とっても爽やかな香りがします◎

北村君的にはアルフォンソマンゴーの方が気になっちゃうかな?(笑)
うちの職場は時代に反して(クールビズのクの字もない!)これからの
時期は冷房がキツくなるので、アイスではなくホットで頂くことになると
思いますが、フルーツの爽やかな、あるいは甘~い香りに癒されつつ
繁忙期を乗り切りたいと思います!…最近、繁忙期が多すぎる(ノ▽T)

終わりよければ全てよし。

昨夜のうちにUPする予定だったんですが、気付いたら朝でした( ̄▽ ̄;
やっちまったい!と思いながら出掛ける準備をしていたら、聞こえてきた
突然の訃報…といっても、私が家を出た時点ではまだ病院に搬送された
というところまでしかはっきりしていなかったんですけど。昼に確認したら
やはり亡くなられていたということで。謹んでご冥福をお祈りいたします。

こんな日に、こんな浮かれた内容で不謹慎かしらと思いつつ、書きます。

えー話は遡りますが、札幌でも30℃を超える真夏日となった昨日、私は
システム関係のトラブルに巻き込まれ、汗だくになりながら事務所内を
奔走する羽目となり、残業を終えて帰宅する頃にはぐったりしていたの
ですが、自分の部屋に入ると、目の前になにやら箱が置いてありまして。
…Kenちゃんの(ツアーグッズの)フォトブックとUSBが届いてるΣ(゚∀゚)!!



俄然テンション上がりました(笑)ここ数日、パソコンに届いたメールを
ほとんどチェック出来てなかったので、発送通知に気付いていなくて。
自分で注文しておきながら、ちょっとしたサプライズになりました(笑)
北村君の右手にあるのがUSBメモリ。Rag Babyのイラストの方を上に
して撮ってみましたが、反対側にはC.H.Lion 2006のイラスト入りです。
そして実は北村君、このUSBメモリが入ってた箱を枕にしてます(笑)

フォトブックよりUSBの方が、収録されている写真の数が断然多いよ
ということだったので、USBだけでもいいのかなぁ?なんて思いつつ、
紙媒体も好きなので、両方購入。結論から言うと…買って悔いなし!!

USBと比べると写真の数は少ないんですが、それでも内容は充実☆
カッコイイKenちゃん、可愛いKenちゃん、セクシーなKenちゃんなどx2
Kenちゃんの色んな表情をバランス良く詰め込んだって感じですね♪
『Speed』のときよりはカジュアルな感じです。衣装がとっても個性的
なのはラルクでの撮影でもよくあることですが、本当に、どうしてこの
柄を着て浮いちゃわないのか不思議!とか思ってしまう私です(笑)
スタイリストさんも、Kenちゃんが相手だと冒険のし甲斐がありそうで
衣装選ぶの楽しいんじゃないかなーなんて思わず考えちゃいました。

モノクロ道化師ちっくなKenちゃん、私も大好きです♪(*´∀`*)>私信

そしてUSBメモリ。パソコンに挿し込んで[マイ コンピュータ]を開くと、
中にこんな素敵なアイコンが表示されておりました♪C.H.Lion 2006!



このアイコンをダブルクリックして、中の「index.html」もタブルクリック
すると、メニュー画面が出てくる仕組み。フォトブック未収録の写真を
スライドショーにしたものと、メイキング映像の動画が収録されてます。
写真も満載だし、メイキング映像も楽しい♪これだけ充実した内容で
2,500円というのは、ファンにとってはお買い得だなぁって思いました☆

ちなみに昨夜の我が家の夕飯は“茄子と挽き肉のカレー”でした(笑)
作った母は、届いた荷物がKenちゃんのグッズだということも、茄子と
挽き肉のカレーがKenちゃんのレパートリーのひとつであるというのも
知りません。ある意味ミラクルです(笑)ちゅーか、これもサプライズ?
美味しく頂いてご満悦な私。日中嫌なことがあったり、しんどい思いを
したりしても、一日の終わりを笑顔で迎えられればOKだよね☆という
お話でした。…そこに行き着くまでが長すぎますね。自覚してます(笑)


おまけの1枚は、今更すぎる上に夢烏さん向けなのですが。

続きを読む

噂のあのコがやってきた♪

リアルの方ではすでにご紹介しておりましたが、12日の金曜日に
Kenちゃんのツアーグッズ第一弾の商品が無事到着いたしまして、
噂のC.H.Lion Rag baby君が、我が家にもやってきました(*´ω`*)

クリックで拡大
ケータイからはこちらをご覧下さい♪

大きさの目安としてツアーのリストバンドとS.O.A.P.のミニボストン、
そしてプロフ画像でお馴染み、ハウステンボス生まれのテディの
Mochaちゃん、更にポン・デ・ライオンも共演させてみました(笑)

つぶらな瞳にくたくたボディ、そして手足の肉球がラブリーです♪
C.H.Clubのスタッフさんブログで紹介されていた、Kenちゃん直伝
ヘアセット方法も早速試してみました☆セット前と比べてみると…

090615b.jpg

↑こうなります(笑)本当に、揃えた両足を掴んでブンッと勢いよく
振り下ろすだけ!簡単だし、やってるうちに楽しくなってきます♪

C.H.Lion Rag babyって名前が長いのでリアルでは前半を略して
“Rag babyちゃん”なんて書きましたが、それって日本語にすると
“ぬいぐるみちゃん”て呼んでることになるんですよねー。微妙!
でもC.H.Lionって言うと、今回のデフォルメキャラだけではなくて
以前からある、リアルなライオンのロゴのことも指しますからねぇ。

とりあえず北村君とでも呼んでみようか。←

21日のVAMPARKにこのコ連れてってステージ写真とか撮ったら
楽しいんじゃないかなーなんて思ったんですけど…大丈夫かな?
ディストさんから白い目で見られないかと不安になる小心者です。

新たに販売が開始されたPuku-Pukuシールは、とりあえず保留!
フォトブック&USBと同時に出してくれてたら注文したのになー。
シールのためだけに送料を払うのは、さすがにちょっと躊躇です。

そしてリハーサル音源の着うたフル!こちらはDLしちゃいました♪
バンドメンバーの皆さんの曲をカバーした4曲のラインナップは…

♪NERVOUS / DIE IN CRIES
♪Feeling high / Hurry Scuary
♪Street Rock'n Roller / 44MAGNUM
♪IN TO THE NIGHT / GRAND SLAM

レコーディングのとき、自分で歌うことを考えずに作曲してたから
キーが高くて苦労したと言っていたKenちゃんですけど。今回の
このラインナップも、むっちゃキー高いんと思うんですけど?(笑)
4曲の中では「NERVOUS」が一番好きかな♪ライヴでは他にも
色々カバーするのでしょうけど一体どんな曲が飛び出すやら…。

女性コーラスと言えばネペンテス!と期待する声も多いですね。
ラルクやS.O.A.P.のセルフカバー、あるのかな?どうなのかな?
観に行けないのが本っ当に悔しいんですけど。映像化に期待☆

最後になりましたが、本日コメントやメールで誕生日のお祝いを
して下さいました皆さん、改めまして、ありがとうございました!!
皆さんと出会えたのも、SMAPやラルクと出会えたのも、全ては
今日という日に生を受けたからこそ実現したわけで。照れ臭くて
面と向かってはとても言えませんが、両親には感謝しています。

三十路へのCOUNTDOWNが始まってしまったYO…!!(((゚д゚;)))

L'的通販生活

Kenちゃんのツアーパンフ改めオフィシャルフォトブックの通販が
無事に開始されて、とりあえず一安心☆な結海ですこんばんは。

フォトブックの表紙の写真、めっちゃ爽やかですね♪この写真が
あのドSな楽曲達を手掛けた張本人とは思えない!みたいな(笑)
でも、どちらも紛れもなくKenちゃんであるわけで。そんなところが
魅力だったりもするわけで。ギャップが堪らんのですよね(*´ω`*)
なんか堂島孝平さんっぽくない?帽子の影響かな?とか思いつつ
“ひこにゃんお昼寝中”なんて言葉も頭に浮かんできた私です(笑)
あ、SMAPの『La Festa』のジャケ写もこんな雰囲気だったような…。

同時にUSBメモリも発売ということで…VAMPSのは予約の受付が
今日までと書いてたので昨日TSUTAYAに行ってみたんですけど、
受付終了しちゃったんですよーって言われたんですよね(´・ω・`)
そしてKenちゃんのも、今改めて確認してみたら…もう在庫切れ!?
元々用意してた数がフォトブックより少ないのかな?ビックリです。

ラルクは所属レコード会社がSONYということもあって、ブルーレイ
市場への進出が早いんじゃないかなと勝手に予想しておりまして、
それより先にUSBメモリを出してきたというのはちょっと意外でした。
まぁ今回はどちらもラルク名義の商品ではないわけですけどもね。
一般家庭への普及率で言えば確かに、ブルーレイは時期尚早?
対してUSBの方は、PCさえ持っていれば大概利用可能なわけで、
さすが商売上手なL'様、タイミングを弁えているというところかしら。

実は我が家にはすでにブルーレイ対応のレコーダーがありまして、
私のブルーレイ・デビュー作は、ラルク作品ではなく中居ちゃんの
「私は貝になりたい」になりましたが。まだ観てはいません(´∀`;)

安月給の貧乏OLな割に、L'様やSMAPが絡むとついお財布の紐が
緩みがちな私。最近では、Kenちゃんのツアーグッズ第一弾に続き
L'Museumのグッズ販売を経て今回のKenちゃんツアーの第二弾と
通販生活が続いておりますが。アーデリショップでは注文確定後に
配送をまとめたりできないから、その都度かかる送料と段ボールが
勿体ないんですよね。Kenちゃんのパンフ発売は想定していたので
L'Museumグッズの申し込みはそれと併せて、とも考えたんですが、
欲しいグッズが売り切れてしまったら…と危惧して結局は先に注文
してしまうあたりが、もう完全に相手の思うツボって気がしますよね。

『VAMPS』は通販じゃなくて店頭で、明日フラゲしてくる予定です☆

帰ってきた3ヵ月

そんな「Ken牛乳」の新コピー(ちゅーかサブタイトル?)に、思わず
“33分探偵かっ!”とツッコミを入れたくなった結海ですこんばんは。
あーでもあっちは確か…帰って“こさせられた”んでしたっけ?(笑)

音人の入荷は早くても明日かなと踏んでいたのですけど、ダメ元で
寄ったHMVに平積みされてるのを発見、内心ガッツポーズです(笑)
噂のマンプスも買ってきたし、20日のライヴのチケットも無事到着♪

090606a.jpg

マンプスこと「MONTHLY VAMPS」を購入したのは、今回が2度目。
中途半端なファンでごめんなさいねーhyちゃん&K.A.Zさんo(_ _*)o
ちなみに前回の購入はハロウィンの花嫁ハイディがお目当てで(笑)
今回は、各所ですでに話題騒然(?)な、人造人間なゆきーろ氏に
背後からハグかまして超ご機嫌♪な吸血鬼ハイディがお目当て☆
噂に違わずなんとも微笑ましいお写真に、思わず顔がニヤけます。
これ、C.H.Clubの“ほっこり写真”に投稿してみたらいいと思うよ(笑)

kenちゃんも観に行ってたんですねー、吸血鬼VS人造人間。これは
マンプスじゃなくて音人情報ですけど。思わず“あれ?なんかひとり
足りなくない?”って思っちゃったのは私だけではないハズ(´∀`;)
そういえばteっちゃんのMESSAGE ROOMが1年半振り(!)に更新
されてましたけど。で、思わず有料登録再開しちゃいましたけど(笑)

音人はとりあえず「Ken牛乳」だけ読みまして。以下ネタバレ注意。

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)