光陰矢の如し

前回の更新から、あっという間に約1週間。ちょいとご無沙汰してました。
特別予定があったわけでも、体調を崩していたわけでもないんですけど
なんとなく間が空いてしまいました。本日はその間の諸々を箇条書きで。

・今年も全く色気のないバレンタイン。花より団子、恋よりチョコです(笑)
・父へのプレゼントとして買った宇治園の“ほうじ茶生ショコラ”が美味♪
・母が父にプレゼントした柳月の“開拓三方六”も、美味しく頂きました♪
・つまり、父にプレゼントしたチョコは結局みんなで食べるというオチ(笑)
・2日遅れで届いたカード(「空と糸」特典)の差出人は逹瑯さん(*´艸`)
・テレ朝さんのJITBサイトにて、Kenちゃんのコメントムービー公開中!!
・しかし放送日は未だ発表されず。そろそろ教えて欲しいんだけどなー。
・更新お知らせメールの来ないC.H.Clubには、毎日ログインしてます。
・「GALACTICA」関連のお知らせが届くたびに、切なくて泣きそうです。
・だから、観たくても観れないんだってば…!!と、声を大にして言いたい。
・VAMPSさんのライヴはお財布事情により今年も不参戦な気配が濃厚。
・だけどHYDEベストは気になる。買っちゃおうかな…どうしようかな…。
・本日ようやく「WHAT's IN?」3月号購入。今月の放談も面白かった♪
・OUTLET読んでたら、私も「24」を観てみたいような気がしてきました。
・タイムリーなことに、GEOでは海外ドラマ半額キャンペーンを実施中。
・でもシーズン6まで観る自信ないな。「GALACTICA」借りてこようかな。
・てゆーか、一昨日録画しておいた「新堂本兄弟」を観るのが先だよね。

…箇条書き?なんかちょっと違うような気もするけど…ま、いいか!←

そんな訳で相変わらずな日々を送っておりますが、北海道は昨日から
真冬に逆戻り。久々に辺り一面真っ白で、気温は一日中マイナスです。
寒すぎる!と文句を言いつつ、これが本来の姿だよねという気もします。
北海道の冬にはやっぱり雪がないと、何かが違う気がするんですよね。
寒いのは苦手なのに、雪は好きだなんて、矛盾してるんですけどねー。

横浜・淡路ロマンスポルノ '08

横浜・淡路ロマンスポルノ’08
横浜・淡路ロマンスポルノ '08
~10イヤーズ ギフト~
LIVE IN AWAJISHIMA

(2009/01/28)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


VAMPSさんのDVDは妹に薦めておいて、実はこれ買いました。
行けなくて、せめて映像化されたものは観たいなぁと思っていた
ポルノグラフィティさんの10年目突入記念LIVEでございますよ。
通販を利用したら、注文が殺到したために発送が遅れたとかで
先週金曜に届きまして。日曜は用事があったので、祝日の今日
ゆっくりじっくり観させて頂いたんですが。買って悔いなし!!です。

一言一句を大切に歌う昭仁さんの滑舌の良さと抜群の安定感。
勝手知ったるファンの皆さまのノリの良さ、笑顔、声援の温かさ。
会場の一体感と、サポートメンバーの皆さんからも零れる笑顔。
そして、MCで島について熱く語る昭仁さんに、冷静にツッコミを
入れる晴一さん(笑)…勿論、演奏中のストイックな姿も素敵!!
本当に良い買物をさせて頂いたなぁと思います。オススメです♪

続きを読む

2月の日曜日

敢えて2週目の今日にこのタイトルを持ってくる私って、実は
天邪鬼なのかしら?(笑)ムックの「空忘れ」、名曲ですよね♪
そして今日はShinjiくんのお誕生日なんですね。おめでとう!!
好きなバンドとかタレントさんとかが増えると、それと同じだけ
おめでとうって言えるHAPPYな日も増えて嬉しいですよね☆

昨日は帰りに「音楽と人」3月号をGETしてきました(^ω^)v
先日届いたLE-CIEL会報に続き、こちらも永久保存版です。
KenちゃんにJACKレポにユッキーにムックに…と盛り沢山♪

メインディッシュのKenちゃんは最後のお楽しみにしておいて、
とりあえずパラパラと捲っていったら、ムックのインタビューに
kenちゃんの名前が出ていたので、まずはそれを読んで(笑)
それから“先生ちょっとお疲れ気味?ご飯食べてます?”とか
若干心配しながら(笑)ユッキーのインタビューを読みまして。
JACKレポに“さすが音人!!グッジョブ!!”と舞い上がったあと、
Kenちゃんのインタビューを読んで色々思うところがあったり。
とにかく本当に盛り沢山で、濃~い内容でしたね。満足満足♪

続きを読む

今年は東北東

節分ですね。恵方巻もメザシも食べたし、豆撒きも無事終了♪
今年はちゃんと最後まで全く喋らずに食べましたよー恵方巻!
でも、一人一本だと多いよねぇとか言って、食べる前に半分に
切って母親と分けたので、実はあんまり意味なかったかも(笑)
“笑う門には福来る”っていう言葉もあるし、黙々と食べるよりも
家族や友達と、和気藹々と食べる方が良いような気もするしー。

YUKKEが今朝アメブロに“南北南だな!”って書いていたのが
わざとなのかマジボケだったのか、未だに判断がつかない(笑)

「音楽と人」の公式サイトに、3月号の表紙がUPされましたね♪
禁煙チャレンジがただのチャレンジに終わったと聞いて残念に
思ってたハズなのに、煙草を持つ指が素敵!!とか思ってしまう
このジレンマをどうしてくれよう…手フェチ殺しなアングルです。
入荷は早くても土曜日かなぁ。毎度のことながら、待ち遠しい!!

明希ちゃんハピバ☆そうか、明希ちゃんもアラサーなのか(笑)
みんなにお祝いしてもらえて良かったね!おめでとう\(^_^)/

“C.H.Club”始動!!

本日12時より、Kenちゃんのモバイルファンクラブ“C.H.Club”が
1年間の期間限定でスタート!ということで、早速入会致しました☆

12時ジャストだと、きっとアクセス集中するんだろうなぁと思いつつ、
やっぱり少しでも早く登録したいよねぇ、という気持ちがあったので
ほぼ12時にアクセス。最初はやっぱり繋がらなかったんですけど、
何度かリベンジしたら無事繋がって、会員番号が…これ、書いても
大丈夫だよね?えーと、さすがに1桁は無理でしたが、66番GET♪
ファンクラブの会員番号が2桁なんて初体験!嬉しいです(*´艸`)

昨日はLE-CIEL会報が届いたんですが、これがまた凄すぎる…!!
巻頭がKenちゃんのインタビューで、その写真が超SEXY!!Σ(゚∀゚)
本文も読み応えバッチリで、Kenちゃんの音楽に対する真摯な姿が
伺えたし、PV撮影やレコーディング、ジャケ写&アー写撮影現場の
レポートなんかもあって…スタジオに陣中見舞いに来たユッキーの
姿もしっかり写真に収めている辺り、さっすがLE-CIEL班ですよね♪

JACKレポでは、雑誌やネット上のレポではちっとも見掛けなかった
Session-Aでのユッキーの姿も写真に収められていたし、ムックと
kenちゃんの共演の様子もライターさんがしっかり文章にしてくれて
(写真がないのはちょっと残念なんですけど)めっちゃ嬉しいです☆
…もしかして、ムックの会報にはこの共演の写真が載るのかしら!?

acid androidが出演した2つのイベントと、hyちゃんハロウィンの
レポートもあったし、勿論レギュラーコーナーも面白くて、大満足!!
漬物の話題が出た“とある取材”って放談ですよね?漬物屋さんと
サングラスはミスマッチでちょっと面白かったけど(笑)腕まくりして
エプロン姿のkenちゃん素敵☆男の人が料理する姿、好きだなぁ。
おたまで味見する姿さえも、妙にハマっているメタルジェントル(笑)

月初の繁忙期を前に、たっぷりエネルギー補給させて頂きました♪

誰も知らない…

“テレ朝だけが知っているSMAPの10の物語”ということでしたが
エピソードとしては全部知ってました私。テレ朝じゃないのに(笑)
ただ、当時の実際の映像が残っているところが、さすがだなぁと。

というわけで、昨夜はテレ朝開局50周年記念企画の一環として
放送された「SMAPがんばりますっ!!」を観ました。面白かった!!

再現VTRは最初から5人しかいなかったような作りになっていて、
あぁやっぱり事務所的には森くんNGなのか…とガッカリしたけど
実際の映像には所々映っていたし、ジェットコースターのくだりで
5人って言いかけた中居くんが、敢えて6人って言い直していたり
木村くんが森くんの話をして、G1優勝のお祝いまで言ってくれた
ときにはもうテレビの前でガッツポーズですよ!(笑)事務所側の
心情がどうであれ、メンバーにとっては、森くんは苦楽を共にした
大切な仲間だから。その事実を主張してくれて、嬉しかったです♪

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO