上半期終了!

正確には“ほぼ終了”ですけどね。まだあと1日と30分(笑)残ってますし。
年度で考えてもちょうど3ヶ月なので、7月って節目の時期なんだなぁ、と。
そんな今更なことを何故か今ふと思いつきました。なんでかな?謎だ(笑)

“あっという間”という言葉をここ数年、本当に頻繁に使っている気がして、
歳かなぁ…とちょっぴり切なく(そんなに深刻ではないですが、笑)感じる
今日この頃、友人がまたひとり、この秋にめでたく結婚することが判明

今年は何だか結婚ラッシュでして…勿論、我が事のように嬉しい気持ちも
あるんですが、一方で、このままだと本当に自分だけ置いていかれるなと
妙な危機感も感じていたりして少しだけ複雑です。本当に少しだけ、ね。

まぁ、イイ男を探しに合コンとかに行くより、家でラルクのDVDでも観ている
方が楽しいし!とか思っちゃう時点で確実に自分から婚期逃してますが
最近、何故か今更になってkenちゃんブームで。何故か今更(←強調、笑)
元々4人とも好きなんですけどずっとteっちゃん贔屓で。なのに今、何故か
kenちゃん…“何故か”って言い過ぎるとkenちゃんに失礼ですかね?(笑)

多分、きっかけは“まー火”(と略されてることを最近知りました)の富士急
公演を観に行ったときの、あの本当に楽しそうに演奏していた姿ですねー。
あと、某動画サイトに久々にハマって、hyde&kenコンビがゲスト出演した
番組とか見たのも要因かな…って、そんなだから更新停滞するんだよ
参戦出来なかったL'7のライブレポとかも拝読して楽しませて頂いてます

7月からは更新ペース上げていきます!って堂々宣言したいところですが、
仕事の方で7~8月はちょっとゴタゴタしそうで…精神的に参ってるかも
そう考えると、道の駅巡りの途中経過とか今月中にUPすべきでしたね…。
まぁでも、7月も何とか休みを取って道の駅スタンプを増やすつもりですし、
極力ここにも顔出したいと思います。有言実行になるように頑張ります



先日、久々に虹を撮ることに成功見てもなかなか撮れないんですよね。
この日は、いつも通りラルクの曲を聴きながら帰宅する途中で、虹が出て
いるのに気付いてテンション上がって(笑)綺麗な半円を描いていたので
全体像を撮ろうとしたんですが建物が邪魔だったので一旦は撮影を断念。
でも家に着いてからもまだ暫く出ていたので、やっぱり撮っておこうかなと
ベランダに出て建物の写らないアングルで撮りました。電線邪魔だけど

mixi写真も久々に更新しました。いつまで桜使ってんの?って感じでした
からねぇ…十勝エリアの道の駅巡りをした際についでに寄った、愛国駅と
幸福駅の、これは愛国駅の方で撮ってきた写真ですね。切符型の石碑。
幸福駅の方では、売店のおじちゃん(有名人らしいです)の面白トークを
聞きつつ、キーホルダー付きの幸福ゆき切符もしっかり購入しました
しかし、よく考えると幸福駅で幸福ゆきの切符買うのって…変な感じ(笑)

SMAfume♪

SMAP×PerfumeのS・LIVEは期待通りのキュートな仕上がり
途中、ピンクの人と青の人がなにやらじゃれ合ってましたね(笑)
夜空~のアレンジも新鮮でした夏コンでもやって欲しいなぁ

…青い封筒、まだ届かないですけどね…今年はありますよねっ!?

週末のあれこれも書こうかと思っていたんですが、なんだか急に
眠気が襲ってきたので今夜はやめときます。すんませんm(_ _)m

続きを読む

6月ですね。

今月まだ一度も更新していなかったことに、いま気付いた駄目人間です
何かこう、仕事帰りとかにふと書きたいことを思いついて、頭の中で文章を
考えたりはしてみるんですが、帰宅後に改めてPCの前に向かうと何故か
なかなかうまく書けなかったりとか…仕事の方で今ちょっとゴタゴタしてる
ので、一度家に帰ったらもう頭使いたくないーってなっちゃうんですよね

まぁそもそもブログなんて、そんなに頭を使うべきものでもないんですが
帰宅後、部屋で何をするでもなくぼーっとしてみたり、ラルクのDVDを観て
充電を図ってみたり…休日の今日は、日帰りで道の駅巡りしてきました
今年こそは道の駅スタンプラリーを一年で完全制覇するべし!ということで
春から如沙さんとちょこちょこ出掛けては写真も撮っているんですが、まだ
整理しきれずUPしてないんですよね…でも割と順調に進んでおりますよ
相変わらず私は助手席に座ってるだけで殆ど役に立ってないんですが

今度の土曜には某友人の結婚を祝ってのお食事会があります。楽しみ
幹事代理を務めることになったので、今週はシャキッと気合いを入れ直して
いきたいと思います。テーマ曲は「負けるなBaby!(以下略)」で(古いよ!)
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)