迷える羊に愛の手を

ラルクさんのライブ活動休止の件、先日の読売新聞掲載の広告で
覚悟は出来ていたので、昨日の報道で動揺はしなかったのですが。
某チケット販売サイトから届いた情報に、若干揺さぶられています。


       


東京・大阪での凱旋公演に追加席が出た模様。東京は無理だけど
大阪なら行けるのよね日程的には…なんて思わず考えてみたり
しかし今からだとどう安く見積もっても、往復の航空券と宿泊費とで
4万…チケット代と合わせて約5万円の出費に、3年間のブランクを
考えれば安いモノ、とは言えない自分の経済状況が切ないです

ま、そもそもチケットを取ること自体が至難の業っぽいですよねぇ
あの報道が出た直後ですし、競争率は相当高くなるんだろうなぁと。
ここは潔く諦めるべし!と言いつつ発売直前まで葛藤しそうです

それにしても…日刊スポーツに出てた写真、若かったですねー(笑)
FACTの日記とBARKSにはパリ公演の写真が掲載されてますよ


来月中くらいには、SMAPさんのライブ情報も出てくるといいなぁ…。

V.V効果

Q;uriosity ~Wild Wild Winter! Spring!Q;uriosity ~Wild Wild Winter! Spring!
(2008/01/09)
eLEQUTE

商品詳細を見る


ヴィレッジヴァンガードの店内BGMで聴いて気になったこのCD…
アーティスト名とCDジャケットのイメージだけ脳内にインプットして
HMVへ直行、ポイントを利用してキャッシュレスでGETしました
ハウスでテクノでピコピコなアレンジが、なんだかカワイイですよ
7月に第2弾が出るらしいので、そちらもチェックしてみようかなと。

ヴィレヴァン推薦のJ-POPカヴァー集といえば、Sotte Bosseは
既にお馴染みでしょうか。あとLOVERS ROCREWも気になる…。
 

続きを読む

春の陽気に誘われて。



引越してご近所になった某公園を散策してみたりしました。
チューリップは未だ蕾のものが多かったのですが、水仙と
ムスカリ(背が低めで青紫色の花)は見頃な感じですね

因みに、旧道庁赤レンガ前の庭ではチューリップと八重桜、
平岡公園では梅の花が、今ちょうど見頃らしいと聞きました。
札幌近郊に在住の皆さん、連休中にお暇があれば是非



そしてこちらは、我が家のリビングの窓辺に飾られております
カランコエです。いい感じに咲いていたので撮ってみました
 

続きを読む

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)