TEAM NACS FILMS「N43°」

久々にNACSさんの話題…マイスペ開設後は初めてかな?

春には次回公演も控えているTEAM NACSの皆さんですが
メンバー5人が監督・脚本を務めたショートムービー作品集、
TEAM NACS FILMS「N43°」が劇場公開されるそうです☆

元々はTEAM NACS FILM TOUR 2008「N43°」と題して
5人が全国を回って、上映とアフタートークを行っていたもの
なんですが、観に行けなかった私は劇場公開万歳!ですよ。

[上映日程]
札幌シネマフロンティア 2月14日(土)~
シネ・リーブル池袋/シネ・リーブル梅田 2月21日(土)~

各作品の内容については公式サイトにて紹介されています♪

ミスター残念、本領発揮!

「33分探偵」チームの剛くんがKinKiライブのため欠席ってことで、
山Pや徹平ちゃんは居るけどイマイチ盛り上がりに欠けそうだなと
思っていたフジテレビの特番、夏のドラマフェスティバルでしたが。
“ミスター残念”の異名を誇る(笑)我らがシゲちゃんこと戸次氏が、
ついに全国ネットでもやってくれちゃいましたね。お見事でした

右手で受け取って、左手に持ち替えてから次の人に渡すバトンを
右手のまま渡してしまったところを織田裕二氏に目敏く指摘され、
泣きの1回でやり直しさせて貰ったら、今度は手を滑らせて落とす
という…NACSのファンだけは確実に盛り上がったことでしょう(笑)
「この後の僕を見ていて下さい!」と言いつつも、結局その後の
競技には全く参加していなかったし…見事なまでの残念っぷり

しかし、織田さんもバスケのシュート外したし、山Pはボウリングで
ガーター出したし、藤木直人さんは4本倒せば勝てるってところで
3本倒すし…と、何だかシゲちゃん以外にも残念な方々が多々…。
ついでに言わせて頂くと、中居くんの衣装も何だか残念でした
今年のフジの夏ドラマ、大丈夫…?でも「33分探偵」は楽しみです。
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)